☆満員御礼!

 

 

 

寂しくて不安な恋はもう卒業しよう。

 

 

 

好きな人安心で幸せなパートナーシップ

築ける私になるための

 

 

 

3か月徹底サポートのお知らせです。

 

 

《お申込みはこちらから》

 

 

 

{FD6E2B1C-0FCC-46F0-B241-D1394BED6231}

 

 

 

私自身、惨めな恋に

何年も苦しんできました。

 

 

 

 

上手くいってた恋も自分からぶち壊し、

別れた彼には3年以上執着。

 

 

 

※その時のストーリーはこちらから

リンク大事な恋を自分からぶち壊したお話シリーズ

リンク復縁に囚われていた時代シリーズ

 

 

 

 

 

その後も2年間で7人の男性から

振られ続けました。

 

 

 

 

好きな人には振り向いてもらえず、

 

 

好意を持ってくれる人のことは

どうしても好きになれない。

 

 

 

 

好きでもない人と一緒になるなんて

想像しただけでイヤだ。

 

 

だけどずっと一人でいるのも寂しいし、怖い。

 

 

 

 

こんな自分が幸せになれる気がせず、

 

 

暗闇の中で何年も、もがきました。

 

 

 

 

 

カウンセリングに通い、

 

 

有名な人のセミナーに何度も足を運び、

 

 

大量の本やブログを読んだり、

 

 

セラピスト養成講座に通ったり。

 

 

 

お金も時間もかけて学び、

 

 

 

そして行動にうつしてきました。

 

 

 

 

 

そんな中で出会ったのが

自愛(もうひとりの自分を大切にすること)、

 

 

自分の思い込みを疑うこと、

 

 

そして「在り方」を決めて、

その通りに進んでみることでした。

 

 

 

 

 

これらを始めて半年もしないうちに

優しい彼ができました。

 

 

 

image

 

 

 

しかし付き合い始めてしばらくは

 

 

 

「結婚できるのかな」

「やっぱり捨てられるんじゃないかな」

 

 

 

 

そんな不安があり

関係が危機に陥ったこともありました。

リンク彼と別れそうになったときの話まとめ。

 

 

 

 

 

しかしそこで諦めずに相手と、

そして自分自身と真剣に向き合うことで

 

それも少しずつ解消。

 

 

 

 

今では

 

「愛される私」の前提で日々を過ごす結果、

 

大好きな彼からの愛が日々深まり続けることを

 

肌で感じるようになりました。

 

 

リンク「在り方」で現実を変えた実際の例。

リンク「愛されてる私」で過ごすと現実が変わる。

リンクやっぱり愛されてる前提は最強だ!

 

 

 

 

これはなんといっても明らめノート

 

思い込みを外す方法や

 

「在り方」の設定について、

 

より深めていったからでした。

 

 

 

 

image

 

 

今のわたしは昔のように

 

 

いつ捨てられるかとビクビクしたり、

 

自分から繋ぎ止めないといけない感覚とは

 

 

 全くの無縁。

 

 

 

 

我慢や自分を隠すことをせず、

 

 

「私はこうしたい」

 

「私は本当はこんな人です」

 

 

と言えば言うほど

 

 

 

大切にされるのを実感する。

 

 

 

だからといって決して妥協して

付き合っているわけではなく、

 

 

 

彼の顔、声、喋り方、すべてが

 

 

「大好き♡」と心の底から

 

 

自信を持って言えます。

 

 

 

***

 

 

 

以上から、

 

 

好きな人から愛される自分になる

 

 

秘訣はこれだけ。

 

 

①自分とのパートナーシップ構築

 

②不要な思い込みに気づく

 

③「在り方」を決めてその通り行動してみる

 

 

3か月間、この3つを軸に

 

 

「確実に人生を変えていく方法」

 

 

私が徹底的に寄り添いながらナビゲートします。

 

 

 

 

本当にこれだけやれば、

 

 

 

今、どんなに自信がなくても

 

 

幸せになる姿が全くイメージできなくても、

 

 

 

 

誰でも必ず全員、

 

 

安心で幸せな恋が出来るようになります。

 

 

 

 

今のわたしは少しお話をきけば

 

 

何故あなたの恋が上手くいかないのか

 

 

 

手に取るように分かるようになりました。

 

 

 

 

 

そしてどうすればそこから抜け出せるのか

 

受け入れやすいことから

 

 

具体的にアドバイスすることができます。

 

 

 

 

{AD4D0D09-1696-4CB7-BCC4-E696DD381A41}

 

 

 

また、この3か月サポートの目的は実は

 

 

「恋愛がうまくいくこと」

 

 

ではありません。

 

 

 

 

恋愛の悩みってダミーだから

 

必ずもっと深いところに、

 

悩みの元となる土台があるんです。

 

 

 

 

その土台部分にアプローチすることで

 

 

あなたが最大限幸せな人生を送るための本質的な軸

 

 

を一緒にじわじわつくっていきます。

 

 

 

 

テクニックなどの小手先なことはやりません。

 

 

 

「わたしに生まれてきてよかった。」

 

 

 

そう思えるようなり、

 

恋愛がうまくいくのなんて当たり前、

 

そんなあなたになれるのです。

 

 

★お客様の変化事例

リンク「誰と付き合っても幸せになれるわたし」を設定する。

 

 

こんな方におすすめです

 

・好きな人と一緒になれる事なんて一生無い気がする

・手の届かない相手や大切にしてくれない相手ばかり好きになる

・好いてくれる人を気持ち悪く感じる

・見捨てられ不安が強い

・好きな人に自分をさらけ出すことができない

・上手くいくはずの恋愛も自分で壊してしまう

・男性に依存しがち

・過去の恋に未練がある

・自分が人より劣った存在に思える

・自愛をしているつもりだが現実が変わらない

・家族に対してわだかまりがある

 

 

3か月間でこうなれます

 

・言いようのない寂しさや不安が無くなります

・好きな人と、心の深い場所でつながるパートナーシップを築けます

・恋愛に振り回されず、心に余裕のある女性になれます

・自分を出せば出すほど男性からも周りからも愛されるようになります

・好きな人と対等に接する自分になれます

・セルフカウンセリングで自分を整える力が身に付きます

・あなたの本来の魅力を最大限に生かせるようになります

・これまで感じてきた生きづらさが解消されます

・他人に振り回されず、本当の望みを叶える人生をスタートできます

・「わたしに生まれてきてよかった」と心から思えるようになります

 

 

 

内容について

 

■期 間:3ヶ月
■金 額:65000 円 ※分割(3回)可
■形 式:マンツーマンのオーダーメイドセッション


・月1回、たっぷり3時間のセッションを行います(対面 or skype 毎回選べます)

 

期間中はLINE、メールで質問し放題

 

・人生の質を上げるための楽しい課題あり

 

 

《お申込みはこちらから》

 

 

 

※お支払後のキャンセルはできません。

セッションの日程変更は可能です。

 

 

詳細

・事前アンケートでこれまでの恋愛、お仕事や友人関係、ご家族等について伺います。

かなりきめ細かく質問がありますので、このシートに答えるだけでも自分のことがよく見えてきます。

 

↓


・アンケートを元になぜあなたの恋愛がうまくいかないのか徹底分析し、

「安心な恋愛ができる私」になるための道筋を、初回セッションで分かり易くナビゲートいたします。

 

 

・明らめノートを使ったセッションを毎回行い、あなたの内面を深く掘り下げていきます。

(参考:明らめノートとは?

 

 

・セッションで明らめノートの書き方も覚えられるので、期間中はノートでセルフカウンセリングを行って頂けます。

わからない箇所はLINEやメールでいつでも質問し放題!

ノートを続けられない!という場合も、あなたの目線に立ち、簡単に続けられる方法をご提案します。

 


・あなたに合わせたオーダーメイドの“楽しい課題”を毎月提案いたします。

恋愛/パートナーシップに効くことはもちろん、あなたの人生の質を根本から底上げするための課題です。

(例:メールセッション、溜まった感情を超デトックスさせるワーク、「在りたい私」で生きるためのワーク、自分に夢中になるワーク、等)

 


 

頼れる!婚活相談サポート

マッチングアプリ、合コン、街コン、紹介、婚活パーティー…

 

のべ100人以上の男性と会ってきた私だからできるアドバイスがあります。

 

「愛されるわたし」としての男性への接し方/LINE返信内容の相談/男性心理の解説/

婚活アプリのプロフィールアドバイス etc.

 

 

サポート期間中いつでも、何度でも相談し放題!

 

 

 

これまでに頂いたご感想(抜粋)

 

 

これまでにお客様から頂いたご感想です。

 

 

新たな気づき、衝撃的な気づきの連続でした。

恋愛の悩みが実は人生の大きな腫瘍みたいなものにつながっていて、

しかもその存在についてほぼ無自覚だったなんて…。

 

 

実際にあすみさんと会って話したら気づきが全然違いました。

自分なりにノートに書き込んでもできなかったことが一瞬でできました。なんて速さなの。

 

 

いつも彼といても苦しかったけど、

あすみさんに相談した後のデートはとても楽しめて、彼も優しくなりました。

 

 

気軽に恋愛相談で申し込んだつもりだったのに

最終的にはボロボロ涙が出てきて、自分でも驚きました。

 

 

(蓋をしていた)父のことに気づけました。本当によかったです。

 

 

元彼に対する怒りや悲しみとちゃんと向き合っていなかったことに気づきました。

 
 

実はまだまだ自分を受け入れていなかったこと、自分を一番見下していたのは自分だったことに気づきました。

 

 

「そこだったの!?」って思う部分が切り口だったり、「そうそう!私そこの話聞いて欲しいの!」って部分ばかりを上手に拾い上げてくれてビックリでした。

 

 

うまく言葉にならないこと、逆に思込んでた事を的確に言葉にしてもらえるので、自分の本心に気づくことができました。

 

 

どうでもいいと思っていたことが、自分にとって本当は苦しくて辛かったんだということに気づけました。

 

 

気持ちがずいぶん楽になりました。
 
 
背中を押してもらえました。

 

 

 

私、小松あすみの良かったポイント

 

安心感のあるなんでも話しやすい雰囲気で、自己開示しやすい。

 

どんな質問にもひとつひとつ真摯に向き合ってくれる。

 

たくさん勉強している感じ。すごく分かり易い。

 

こちらの話が支離滅裂になっても、軌道修正し会話を導いてくれるので心強い。

 

考え方を強制しない言い方なのがよい。

 

具体的なエピソードを交えて教えてくれるので分かり易い。

 

 

 

《お申込みはこちらから》

 

 

 

image

 

 

 

好きな人に無理して合わせる必要も、

 

 

好きになれない人と無理して付き合う必要もありません。

 

 

 

 

3か月間楽しみながら

一緒に新しい人生を創っていきましょう。

 

 

 

あなたにお会いするのを楽しみにしています!

 

 

 

 

小松あすみ

 

 

 

※いきなり長期継続は敷居が高い!

という方は、まずは単発講座からどうぞ♡

リンク書くだけであなたの恋愛が変わる 明らめノートの書き方講座