今日から対面セッションの練習を
開始しました
 
 
{45F1CD95-AE2A-4B0D-BE9E-D41AF9389673}
記念すべきクライアントさん1号は
えみちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
ずっと前からセラピストを名乗ってるけど
実は対面セッションやったことない私 笑
 
 
 
 
メールセッションやブログ回答では
じっくり自分のペースで考えられるけど、
 
 
 
 
 
 
初めての対面セッションは
慣れないことだらけで
やっぱり色々と難しい!
 
 
 
 
 
でも、何事もまずやってみる、が
わたしのコンセプトですので
 
 
 
 
 
感覚をつかめるようになるまで
ひたすら練習重ねます。
 
 
 
 
とりあえず4月中に、友達6人ほどに
セッションやらせてもらう予定!
ハード!!笑
 
 
 
 
 
 
失敗を恐れない。
 
 
 
 
 
どんなやり方が自分に合ってるのか
 
感覚を肌でつかむためにもどんどん行動。
 
 
 
 
 
 
わたしは今そういう時期みたい。
 
 
 
 
大変だけど、自分がやりたいことだから
苦痛、ではぜんぜんありません。
 
 
 
 
のめり込むってこういうことかな?
 
 
 
 
いい感じでドキドキし始めました
 
 
 
 
では!
 
 
 
{BDC5E82A-B15F-4F64-8D6D-F20878BC08F1}

 
 

マインド美容セラピスト 亜澄(あすみ)

 
 
* * *
 
◆このブログはシェア・リンクフリーです。
 

◆【満席】潜在意識美人由季さん公認♡ 4/22(土)猫美人お茶会◆

満席になりました!

自愛につまずきがち…仲間を増やしたい、シェアしたい…

そんなあなたへ。

人生を変えて自分らしく生きるコツ、300%お伝えします!

やじるし詳細はこちら

 

image

自愛の師匠♡ 由季さんのBlogはこちら

 

◆Instagramフォロワー募集中!◆

美しい、でもほっこり可愛い絵を描いてます。

やじるしこちらから

image image  

 

◆Twitter 始めました!◆

生き方に関する気づきや

ブログより身近な日常をUPします。

お気軽にこちらからフォローお待ちしています♡