12月頭の日曜日のライブ参戦からこっち増えていた嫌がらせ・・・。

 

 

⇩この頃の事ですね・・・。

 

 

 

もう、義親に関してはイライラすることしかなかったんです・・・。

 

 

標語ももちろんイラついてましたが、

※アメンバーさんにはもしかしたら愚痴ったかもしれせんが・・・。もうどれを書いてどれを書いてないかの記憶がwww

 

 

意味の分からない標語も増えるし、もうイライラ・・・。

 

 

そんな中のある日荷物が届きました。

※アメ限では書いてるのですが、ちょっと詳しく書いていくからアメ限で読んでる人も良かったらお付き合いくださいあせる

 

 

年末にかけてなんかなんなんか、この時期、みーちゃんに宅配がよく届いてたんです・・・真顔

 

 

事前にいつ届くとかも言ってくれないから、荷物を受け取るあきちゃん四苦八苦あせる

 

 

以前も書いたんだけど、あきちゃんたちの住む

 

 

⇩これはアメトピに取り上げてもらった爆笑話ですwww

 

 

⇩この辺りも宅急便話です汗

 

 

 

 

『せめていつ届くか言うててくれたらええのに汗

 

 

佐川急便のおばちゃまとは既に仲良くなってて、私たちの部屋ではインターフォンは聞こえない事を伝えてるんで、スマホに電話くれるんですが、いつものおばちゃん以外が来たら結局受け取れないんですあせる

ついでにクロネコさんとゆうパックさんは色々担当者が変わるので、私たち名義のだけを置き配にしてくださいって言うのが難しいらしく、なかなか苦労してます汗

 

 

※ちなみに豆知識的なお話ですが、インターフォンとインターホンはどっちが正解って事も無く両方正解らしいですw

なのであききちもインターホンって書いたりインターフォンって書いたりしますが、書き間違いではないです昇天

⇧突っこまれる前に言ったったwww

 

 

何を買ったとか、いつ届くとか全く言われてないので、車が停まる音に気付いたら窓の外を見て、宅急便系だったら走って降りて行くあきちゃん汗

 

 

そこまでしてても木津なかい時もある訳で・・・。

※主に掃除中とか、テレビ見てたら音に気付かない時もありますえーん

 

 

どうしたら良いか悩んでる時に事件はおきました・・・真顔

 

 

 

 

イベントバナー

⇧何かとベンリ!

なんなら義家族矯正薬とか売ってないかしら?www

 

⇩バレンタインに和菓子も良いなぁって思い始めた今日この頃www