『どうせ明日は波乱が待ってるんだろうし、疲れたし・・・。』

『さっさと寝よう・・・。』

 

 

そう思って寝たあきちゃん・・・。

 

 

まぁ、覚悟はして台所に入ったんだけど、その時点では多分増えて無かったんだよね・・・。

※気分は悪くなるのであんまりじっくり見ては無いんだけどね・・・。

 

 

翌朝みーちゃん起こしてさっさと送り出し、色々2階で用事を済ませて、実家とおねぇの家にはしっかり買ってたお土産を持参する事に・・・。

 

 

階下に降りて、ふと目をやったのは呪いゾーン・・・。

⇧既に標語って言う気すら無くなってるwww

 

 

『やっぱりな・・・真顔

『そりゃ増えるよな・・・真顔

 

 

はい、増えてました。

 

 

呪いの壁標語・・・。

 

 

もう、呪いの壁標語って書いた時点で身バレしそうではあるんだけどwww

 

 

内容的には同じ家に住んでるのにすべて秘密裏に行動するならサッサと離婚しろ(もしくは世帯分離しろかも?)、こっち側も徹底的にやるならやるぞムカムカ

 

 

的な感じでした・・・真顔

 

 

あ、アメ限で1回公開してるからアメンバーさんから言いたいことの意味が解らないって言われる位難解な日本語で書かれてたんだけどねwww

 

 

ザックリと説明するとこんな感じの標語・・・。

 

 

見て気分が良くなる人いる真顔はてなマーク

 

 

もちろんあきちゃん、気分悪いよぉムキー

 

 

だけど、実家に行って、おねぇにもお土産をお渡しして・・・。

 

 

家に帰ってもみー父母とは顔を合わせたくないのでサッサと部屋にこもり、晩御飯はヤツラが寝静まってから作り始めました。

 

 

もちろんみー父母のメシを作る気はさらさらございません真顔ムカムカ

 

 

んで、みーちゃんから帰るコールあったんで・・・。

 

 

⇧こんなん送ってみましたwww

 

 

いやぁ、お仕事して疲れた夫に送る呪いの標語ならぬ恐怖のLINE爆笑

 

 

もう、この2言でみーちゃんガクブルですよね爆笑

 

 

なんせ思い当たる節はガッツリある訳ですから爆笑爆笑爆笑

※私には言わなかったけど、絶対みー父母に前日嫁が不在な事についてグダグダ言われてると思うんですよw

 

 

お仕事上がりのみーちゃんを待ち受けるのは、超手抜きな晩飯とオコな嫁でしたwww

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天カードでお買い物する人は両方エントリーしてお買い物しようねニヤリ

超お得なポイントバック祭は明日の10時前まであせる

お買い忘れはありませんかぁうーんはてなマーク

 

⇩年末年始にも活躍しそうな調味料♪

結構レビューの点数が良いの多いです!!

⇧なんかテレビで紹介されてなかなか手に入らなくなってたらしい!

ちょっと気になってますw

 

⇧無添加の醤油って意外と少ないんだよねあせる