ある日、階下に降りようとすると宅急便が来てる気配がしましたもぐもぐ

 

 

みー母が玄関に向かってくれてたので、あききちは台所にそのまま向かいました。

 

 

『そういや、今日、届くってお届けメール来てたなぁ。』

『多分、通販で買ったあの商品が届いたんやろな・・・。』

そう、きっとあききちの配達物だと言う事は何となくわかってましたもぐもぐ

 

 

宅配便業者が帰って、みー母はいつも通りあききちたちの部屋に続く階段に荷物をON・・・。

 

 

そしてみー母、台所に帰ってきながらもブツクサブツクサ・・・。

 

 

みー母「なんで私が・・・。」

 

 

みー母「ブツクサブツクサ・・・。」

 

 

みー母「自分で受け取らなきゃダメだ(わ、あの嫁!)ムキーッむかっ

 

 

って言いたかったんだろうね真顔

 

 

たかが荷物を受け取ってもらっただけなんだけどね・・・。

そんなに嫁の為に何かをするのが嫌なんだね・・・真顔真顔真顔

ちっちぇー人間だなぁ、おい・・・凝視

 

 

そんなこんなでブツクサブツクサ言いながら台所に戻ってきたんだけど、みー母はまさかの台所に私が居ると思わず入って来たもんだから、私が居て焦るよねwww

 

 

焦ってるお顔、楽しかったぁwww

 

 

そんなみー母を見て・・・。

 

 

みー父「どうしたのうーんはてなマーク

 

 

みー父「何言ってるのうーんはてなマーク

 

 

そうだよね、KYだからね・・・。

みー父、空気読めずに質問攻めデレデレ

 

 

焦ったみー母、訳わからない事言い出しましたw

 

 

みー母「いや、あ・・・。いきなりサインおねがいしますって言われたから頭来たのよガーンあせる

 

 

みー父「えうーんはてなマークいきなりサインえー?はてなマーク

 

 

あききち「え?誰だったんですかはてなマーク

 

 

『わかってるけどな笑い泣き

『宅配業者だろw』

『なんて言い訳すんだよwww』

 

 

わかってるのに追い打ちかける鬼嫁www

 

 

みー母「いや・・・」

 

 

みー母「あの・・・」

 

 

みー母「わからない!」

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

『わからない滝汗はてなマーク

『何いってるの、コイツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みー父「えアセアセはてなマーク知らない人にいきなりサインしろって言われてしたのアセアセはてなマーク

 

 

『そりゃ驚くわなwww』

 

 

みー父「そんな不用心なアセアセ

 

 

みー父「危ないよぉアセアセアセアセアセアセ

 

 

『アホかw』

『知らない人にいきなり名乗らず、理由も言わずサインを求める奴おるか笑い泣きwww』

 

 

もう、爆笑しそうなのをこらえるのに必死で、肩が震えてるのがバレないように祈るのに必死www

 

 

みー父「なんで知らない人に言われるがままサインしたの!」

 

 

みー父「危険だよ!あまりにうかつだよ!!」

 

 

『うわぁ、みー父にうかつとか言われてる(笑)』

『死んでも死に切れんわぁ笑い泣きwww』

 

 

もう、面白くて仕方なさすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みー父「なんで知らない人に言われるがままサインするのムキー

 

 

みー父ヒートアップしてきたし、ついでに言えばいい加減、みー父の発言聞くのも飽きてきたので・・・。

 

 

あききち「知らない人って、宅急便系かと思ったんですけど違ったんですかうーんはてなマーク

 

 

って聞いてみたw

 

 

もちろん宅急便なのわかり切ってるの。

配達予定日がこの日になってたから(笑)

 

 

みー母「あ・・・た・・・宅急便だったけど滝汗

 

 

『アホか・・・。』

『宅急便って分かってたらそりゃ基本的にサイン求められるだけでOKやろ・・・。』

『宅配の制服着てんねんから真顔

 

 

みー父「え驚き宅配便だったの驚きはてなマーク

 

 

みー父「それでサインしてって言われてサインして文句言ってるの驚きはてなマーク

 

 

みー父「それはママちゃんがおかしいよぉ驚き驚き驚き

 

 

みー父「文句言う意味が解らないよ驚き驚き驚き

 

 

『はい、ご名答(笑)』

『その通りでございます。』

『でも、みー父に突っ込まれるの屈辱やろなぁ笑い泣き

 

 

そんな感じで楽しくて色々邪推しちゃうあききちさんは次のお話なのですwww

 

 

イベントバナー

↑楽天でお買い物楽しみましょ♪

 

 

 

 

 

 

↑シームレスショーツ好きなんですが、これ安くないですか!?
今は足りてるから買わないけど・・・。

そしてフレアワンピが可愛すぎる件についてwww