ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

小倉優子さんと

コラボしました!!!

 

 

ゆうこりんと材料3つの

チョコレートムースを作っています♡

 

 

ゆうこりんとの

おしゃべりもぜひ見てくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 
 
 
 
今日は、午後からママ友が
お茶に来てくれましたむらさき音符
 
 
 
息子はディズニーで
娘は友だちのおうちに行ったので
ちょうど時間があいたんです飛び出すハート
 
 
 
朝買いに行った
シャトレーゼのケーキを
食べましたよ〜ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
Xmasピスタチオのモンブラン
 
 
クリスマスツリーを
イメージしたケーキクリスマスツリー
 
 
410円
 

 

image

 

 

 

 

これ、すごい気になってたんにっこり

 

 

 

ピスタチオって聞いたらね

食べたくなるんです飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すんごいやわやわ飛び出すハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

中身の詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 
 
 
 
相変わらず、凝ってます飛び出すハート

 

 

 

 

ホワイトチョコムースがなめらかで

すんごいおいしいんやけど

 

 

もうちょっとピスタチオが強い方が

よかったな〜〜〜にっこり

 

 

 

ピスタチオがホワイトチョコに

負けてしまってた〜〜〜

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でも、甘酸っぱさも入ってて

やわらかくて

おいしかったですニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

久々のママ友とのお茶に

癒されました〜〜〜照れ

 

 

 

最高のクリスマスイブのお昼クリスマスツリー

 

 

 

夕飯は、娘のリクエストの

チキンポットパイにっこり

 

 

 

 
 
 
 
本物のチキンポットパイのチキンは
鶏胸肉ですが
もも肉で作りました飛び出すハート
 
 
 
 
パイはパイシート使いました飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
ちょっと焦げてしまいましたが
サクサクでおいしかったですにっこり
 
 
 
 
imageimage
 
 
 
 
娘もすんごい喜んで食べてくれたんですが
 
 
 
 
お腹いっぱいすぎて
ケーキが入らんって...
 
 
 
ま、明日でもいいか〜〜〜
 
 
 
 
というわけで、娘と2人だけの
クリスマスイブの夜は初めてでしたクリスマスツリー
 
 
 
 
ディズニーランドに行ってる息子は
ほとんど連絡がなく
 
 
 
 
一緒に行ってる友だちのママから
なぜか息子の写真が送られてくるという...
 
 
 
しかも、スプラッシュマウンテンで
息子だけが
びっしゃびしゃになったってガーン
 
 

 

 

 
 
 
 
もう、こんな寒いのに〜〜〜
 
 
 
思いっきり楽しんできてくれい〜〜〜
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
にっこり
 
 
アミアミの大人気のチャンキーヒールの
ブーティーの

黒のスウェード注文しました飛び出すハート

 

ほんとは、明日のポイント5倍で

と思ったんですが

なくなったら嫌なんで今日注文しました上差し

 

 

チャンキーヒールが1番足が楽ですうさぎ

 

 

 

 

 

スニーカーブーツも再販しましたびっくりマーク
 
300円引きの3690円

 

 

 

 

今日の23時59分まで

5%オフ!!!

 

 

レディースファッション1位は

アースの福袋!!!

 

 

キルティングリバーシブルコート1点が

必ず入った【1万1千円福袋】



合計10点のアイテムが入った

ボリューム満点の福袋♪
着回し力抜群のアイテムが勢ぞろいです!

【セット内容】
・アウター×1
・トップス×5
・ワンピース×1
・ボトムス×3

 

 

 

 

 

買ってよかったもの↓

アパレル

 

 

全部、ほんまによかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

おすすめ美容品↓

 

 

シートマスクは今がお得

私は2個ずつ買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

冬のメイク落としはマナラがおすすめ飛び出すハート
 
 
初めての方は
無料で1週間分もらえます飛び出すハート
 
 
まだの方はぜひご利用くださいピンクハート
 
 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。