ご訪問ありがとうございますニコニコ


 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

小倉優子さんと

コラボしました!!!

 

 

ゆうこりんと材料3つの

チョコレートムースを作っています♡

 

 

ゆうこりんとの

おしゃべりもぜひ見てくださいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、息子がディズニーに始発で行くため

私も4時過ぎ起きだったので

その勢いで起きましたが

朝時間ってやっぱいいですねびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

息子は、6時半にディズニーに到着したそうで

3列目だったんだそうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像以上に人が多かったんだそうびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
想像以上だったと言えば
私も今日オープン前の
シャトレーゼに到着すると
 
 
駐車場満車の
大行列!!!
 
 

 

 

 

 

 

お店に入るまでにしばらくかかりましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

恐るべしクリスマスイブクリスマスツリー

 

 

 

 

予約なしでケーキを買いに行ったんですが

 

 

大好きなアップルパイを発見したので

友だちへのプレゼント用に3つかごへ飛び出すハート

 

 

 

 
 
 
自宅で焼き立てが食べられる
アップルパイのレポはこちら↓
 

 

 

 

というわけで、少し並んで

アップルパイ3つとケーキを購入して

帰ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今年は、夜みんなが揃わないので
ホールケーキではなく
個別ケーキにしました飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日明日、シャトレーゼに行かれる予定の方は
オープンの15分くらい前には
到着しておいた方がいいかと思います上差し
 
 
 
また、ケーキレポしますね〜飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 
にっこり
 
 
 
無料で大人気クレンジングが
もらえます!!!
 

 

 

 

1週間分はこちら↓

 

 

 

 
 
アンケートに4つ答えるだけです!
絶対にお得です照れ
 
 

 
 
 
 
 
アミアミの大人気の
スニーカーブーツが再販しましたびっくりマーク
 
300円引きの3690円

 

 

 

私はこちらを注文します飛び出すハート

スウェードブラック!

 

 

 

買ってよかったもの↓

アパレル

 

 

全部、ほんまによかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

おすすめ美容品↓

 

 

シートマスクは今がお得

私は2個ずつ買いましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日もクーポン出てます!

年末に向けて寒くなるから必須びっくりマーク

 

 

 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。