ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

ついに完成した

 

 

ケンタッキー

フライドチキンのビスケットの

再現レシピです!!!

 

 

 

チキンはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

朝ご紹介した

買ってよかったパンツ飛び出すハート

 

まんまに娘のものににっこり

 

低身長さんにおすすめのパンツ

 

クロップドパンツが

150cm〜155cmくらいの人に

ぴったりです指差し

 

 

image

 

 

 

 

そんな娘が大喜びしたものが

とどきました飛び出すハート

 

 

 

こちら↓

 

キラキラショップの

 

裏起毛カットソー

レイヤードインナー

 

 

 
 
 
 
これね、今年流行りの
重ね着風になるインナー飛び出すハート
 
 
 
こんなん↓
 
 

 

 
 
 
 
切り返しになってて
上の部分は、裏起毛の
ヒートテック的な感じにっこり
 
 
 
ではでは、さっそく
娘のトップスに合わせてみます飛び出すハート
 
 
 
パシオスのニットに↓
 

 

 
 
 
 
かわいい♡
 
 
 

 

 
 
 
 
トレーナーに↓
 
 
 

 

 
 
 
 
 
水色ニットに↓
 
 
 

 

 
 
 
 
娘がめちゃめちゃ喜んでました飛び出すハート
 
 
 
 
これ、絶対に1つ持ってるといいびっくりマーク
 
 
 
 
クーポン利用で1380円でした照れ

 

 

 

めーーーーっちゃおすすめですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

プリュも届きましたうさぎ

 

 

 

 
 
 
 
プリュの販売者が
子どもの頃住んでた家のめっちゃ近くで
びっくり!!!
 
まさか、香川の会社やったなんてびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、楽天で愛用しているお店で

香川のお店がめちゃ多いんびっくりマーク

 

 

 

超愛用してる

パンプスのアミアミも香川↓

 

 

 

 

 

 

 

ナッツやドライフルーツの

自然の館も香川

 

 

 

 

 

 

ぼくの玉手箱も香川↓

 

 

 

 

 

 

 

割れチョコやクロワッサンたい焼きの

西内花月堂も香川

 

 

 

 

 

 

どのお店も香川って全然知らなかったんですが

 香川と知って嬉しくて

 めちゃめちゃ利用しています飛び出すハート

 

 

 

 

というわけで、愛用のショップが
たまたま地元の会社だったって話でしたうさぎ
 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

初の立体マスクは、メイクがつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

愛用中の折り畳み傘のショップが

明日まで

全商品20%オフ!!!

 

 

 

 

 

食品1番人気はこちら↓

本日ポイント10倍!!!

 

 

 

 

 

年賀状をおうちで印刷される方は

インクのチップスが安くておすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。