ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

ついに完成した

 

 

ケンタッキー

フライドチキンのビスケットの

再現レシピです!!!

 

 

 

チキンはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

おはようございますむらさき音符

 

 

 

 

 

今日もいい天気飛び出すハート

 

 

 

 

 

お天気いいだけで

気分が全然違いますねニコニコ

 

 

 

 

 

きのうは、スーパーセールで

購入したものが色々届きましたにっこり

 

 

 

 

今日は、その一つをご紹介しますうさぎ

 

 

 

 

and Meで注文した

 

ワイドパンツ 

クロップド丈 ウエストゴム

 

 

 

わたし、ボトムはガウチョ(ワイドパンツ)か

ロングスカートばかりびっくりマーク

 

 

 

明るい色のガウチョを持ってなかったので

モカベージュをこちらを注文しました指差し

 

 

 

 

 
 
 
 
 
これね、クロップド丈なんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
写真のモデルさんは
165cm!!!

 

 

 

私は、157cmなので

10cm近く長めになることを考えると

これ、ちょうどなんちゃうかな?と

 

 

思い切ってクロップド丈を

注文したんです上差し

 

 

 

image

 

 

 

 

 

履いてみると...

 

 

 

 

くるぶしの上くらいの丈で

ちょうどいいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、155cmの方なら

全くクロップドではなく

ワイドパンツ丈な感じです。

 

 

 

娘は154cmなのですが

娘にもぴったりで

貸してーと早速言われました照れ

 

 

 

 

最初は、こちらを購入しようと

思っていたんですが、品切れ多数でね...

 

 

背が高い方や長め丈が良い方は

こちらがいいと思います上差し

 

 

 

 

 

 

リボンも大きめでかわいいしピンクハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ちゃんとポケットも

ついてるし...

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は、20%オフで購入したので

1592円で購入しました飛び出すハート

 

 

 

安い!!!

 

 

カラーも豊富で、また20%オフになったら

別のカラーを買いたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

こちらですびっくりマーク
 
 
 

 

 
 

 

and Meも今50%ポイントバックセールを
開催中びっくりマーク
 
 
 
全部50%ポイントバック
 
掲載価格から半額ポイントバック!!!
 

 

 

 

20%オフクーポンが出てる商品はこちら

 

 

 

1枚あると便利なマウンパが

5032円

 

 

これ、今どうしようか迷ってるやつ

3512円

 

首までしっかりあったかいニット

2072円

 

 

 

 

というわけで、and Meの

お得情報でしたピンクハート

 

 

 

 

きのう、友だちに

立体マスクをめっちゃかわいいと褒められ

その場で友だち注文していましたニコニコ

 

 

 

メイクが全くつないし

マスクの型もつかず

メイク崩れなしでよきです上差し

 

 

 

 

 

愛用中の折り畳み傘のショップが

明日まで

全商品20%オフ!!!

 

 

 

 

 

食品1番人気はこちら↓

本日ポイント10倍!!!

 

 

 

 

 

年賀状をおうちで印刷される方は

インクのチップスが安くておすすめですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

少し前から抜け毛が増えて来ましたが

継続は力なりでリジュンでケアしていますびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。