ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中2息子と小5娘のこともアップしています。

 

 

フォロー、応援クリック

お願いいたします。

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

こちらもよかったらフォローしてくださいおねがい

 

 

 

 

 

最新動画はこちら

 

 

 

ついに完成した

 

 

ケンタッキー

フライドチキンの

再現レシピです!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

今日アップした記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、キーマカレーでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

キーマカレーは

高校生の時から私の得意料理として

家族からリクエストされる

メニューですウインク

 

 

 

気づけば30年近く

作り続けているレシピですニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
材料はこちら↓
 
 
 
合い挽き、玉ねぎ、にんじん
トマト(ジュースや缶でも可)
ピーマン(あれば、かぼちゃ)
 
 
 
 
調味料
 
 
 
ニンニク、生姜
酒、カレー粉、コンソメ、ケチャップ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
レンチン温玉は
45秒でできますOK
 
 
 
作り方はこちら
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
今日ね
 
 
生まれて初めて
卵を床に落として
割ってしまいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
落ちる瞬間に
あっ!割れるよな〜って考えたけど
それって、0,001秒くらいの一瞬の間に
考えたってことですよね!
 
 
 
割れた瞬間、初めてやったから
ちょっと興奮して
 
 
 
自宅にいた息子に
 
 
生まれて初めて
卵落として
割った〜って言うたら
 
 
 
うまれ〜て〜
は〜じめ〜て〜...って
 
 
歌い出したわグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
2人で歌って、記念に写真を
取りました笑
 
 
 
 
そうそう、今日のキーマカレー
私はカリフラワーライスにしましたが
普通に食べごたえあって
よきでしたOK
 
 
 
 
 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

愛用中の神ファンデ上差し

 

 

キャンペーンが1週間延長しましたびっくりマーク

 

 

6980円が

2980円!!!

 

 

 

 

 

 

今日これがお得!!!

クーポン利用で1280円!

 

 

クーポン利用で1280円!12/2 10時~24h超目玉■ 楽天1位 ウール混スカンツ 9分丈 ハイウエスト ワイドパンツ ガウチョ スカーチョ スカンツ ボトムス レディース

 

 

 

こちら3枚購入で、1枚あたり

698円

 

 

12/2 23:59まで【1枚695円!まとめ買いクーポン利用で】リニューアル再販!裏起毛 トップス レディース 暖か 裏起毛カットソー タートルネック Uネック Vネック 2way ロンt tシャnツ インナー カットソー ヒートウェア 長袖 ハイネック Tシャツ

 

 

こちらもかなりお得OK

 

 

 

 

 

キャサリンコテージが

全品20%offクーポン(c)

予約品・ランドセル除外

 

卒業式のお洋服をお得に買うチャンス!!!

 

クーポンはこちら

 

 

 

袴セットも20%オフ!

 

 

 

 

再入荷したけで

またまた売り切れ!

 

入荷お知らせ登録しておくのが

おすすめです上差し

 

image

 

1505円

 

 

 

 

ランドセルリメイクはこちら

 

 

 

6年間使ったランドセルが

全6点になって戻って来ました照れ

 

image

 

 

ほんとおすすめです上差し

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

 

 

 

ウインク

 

 

 

 

 

最近抜け毛が増えて来ましたあせる

 

 

 

忙しくて朝のリジュン

サボってしまうことが

結構あったからだと思いますガーン

 

 

 
 
 
 
やはり毎日の積み重ねって
とても大事!!!
 
 
 
あのめちゃ抜ける日々には
絶対に戻りたくないので
改めて、しっかりケアを
頑張っています!!
 

 

 
 
 
朝晩としっかりスプレーして
頭皮マッサージ!!!
 
 
こちらにマッサージ方法も
アップしています。
 
 
 

 

 

 

こちらもよかったら読んでください。

 

 

 

 

継続は力なり!!!

しっかりリジュンでケアしますハート

 

 

 

 

 

リジュンは

業界最多の

72種類の

ヘアケア成分配合!

 

 

詳しい記事はこちら↓

 

 

 

 

 

抜け毛の今までの経緯はこちら

 

 

 

よかったら、読んでください。