ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

 

今日、骨格診断師の友人に

新しいニューバランスの靴を

買った方がいいと言われたと

記事に書きましたが

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

ちょうど、楽天マラソンで

20時〜2時間

 

 

ナイキ公式ショップが

全品半額!!!

 

 

 

 

 

 

HAPTICが

20時〜20%OFF

コンバースも対象上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

春に使えそうな

かわいいパーカも20%オフ!

 

 

 

 

大人気シートマスクが

690円!!!

 

 

 

買ってよかったリュックはこちら↓

 

 

 

愛用マスクはこちら下差し
テレビでも話題の血色マスクです!
 

 

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 
福よか箱は30%オフ!!
 
これは、絶対に買って
損なし!
 

 

 
レポ記事はこちら
 
 

再入荷しました!

ブラックもありますグラサン

 

 

 

これ、すごくかわいい♡

 

20%以上ポイントバックで

5000ポイント近くバック!!!

 

 

毎日使うもの

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

短い毛がめっちゃ

生えてきてます!

 

ヘアサイクルが整って来ました。

 

image

 

 

11月めっちゃ抜けた分

めっちゃ生えて来てます!!!

 

めっちゃうれしーです♡

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

継続は力なりです照れ

 

 

 

4年くらい飲み続けている

 

サジーが今お得おねがい

 

 

 

お試しサイズが今まで

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し