ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画は

ストロベリーシェイクの

再現レシピ動画ピンクマカロン

材料3つで簡単にできます♡

よかったら、ご覧くださいおねがい

 

 

こんばんは星空

 

今日は、1日忙しく

くたくた〜〜〜。

 

娘の矯正から帰って来たら

お腹ぺこぺこ。。。

 

今日はね、これを

食べました〜照れ

 

 

先週末届いた 福よか箱

もつ鍋♡

 
中身はこんな感じ。

 

 
家で準備するものとして
以下のものが記載されていました。
 
◯キャベツ2分の1個
◯ごぼう80g
◯豆腐2分の1丁
◯にら2分の1束
 

 

実際うちが入れたのは

上のものは全部入れて

豆腐は1丁、にらは1束に増量!

 

これに、もやし1袋と

鶏もも肉を1枚入れました。

 

 
これ、めちゃくちゃ
おいし〜です♡♡♡
 

もやしも、鶏肉も大正解!

 

きのこ類も入れてもよかったな〜と

思いました♡

 

ちゃんぽんがまたうんまい♡

今日はめちゃめちゃ食べ過ぎましたあせる

 

 
もつ鍋は、2人前ってなっていましたが
他のお肉を足したら
全然4人でもいける量です照れ
 
もつ鍋だけでも結構なお値段がしそうやのに
福よか箱、やっぱめっちゃお得です♡
 
これだけ入って3500円!
 
image
 
はかた一番どりのチキンかつは
今まで食べた鶏胸肉の中で一番おいしかったし
鮭明太は、ごはんが進みすぎる照れ
 
とにかく全部おいしいんです♡
 
明日は、大好きな
梅ヶ枝餅を食べる予定です♡
これね、中学校の修学旅行で
食べました♡
 
ぜひとも
30%オフクーポンが出てる今
ゲットしてください♡

 

 

 国産純粋はちみつも

1090円が408円です!

手土産にも使えます♡

※クーポン2枚使って

3つまとめ買いするとこの価格になります。

レポはこちら

大人気の4種のナッツも

通常より300円くらい安い♡

シートマスクは半額!

2個注文しました♡

半額クーポンは1回限りです上差し

おしゃれ家電のヘアドライヤーも

売れています♡

20%ポイントバック!

愛用中のヘアオイルは30%オフ!

 

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

毎日使っているからめちゃ元取ってる下差し

非接触体温計照れ

今、2180円!

私が買った時より安い!

1秒で計れます上差し

 

使い捨てマスクも安すぎてびっくりびっくり

レポはこちらウインク

子ども用はこちら↓

 

 

毎朝晩体重測ってます照れ

これ、めっちゃおすすめ♡

 

今朝は夜から−300gでした!

脂肪の代謝する力を高める

大人のカロリミット

今日ももつ鍋前に飲みましたウインク

体重・体脂肪を減らす↓

 

 

お得なおすすめ美容品はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

5000円が980円!

洗顔後これ1本でOK

リソウはこちら

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp