ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画は

ストロベリーシェイクの

再現レシピ動画ピンクマカロン

材料3つで簡単にできます♡

よかったら、ご覧くださいおねがい

 

 

こんにちはヒヨコ

 

今日は、午前中は動画撮影をしていました。

2本分撮影したので疲れましたーあせるあせるあせる

 

撮影の合間に部活に行く息子に

ご飯の準備したりとバタバタ。。。

 

その間、宅配便が

3回も来たし、洗濯は2回したし

 

夕方は、娘の歯科矯正もあるし

ほんま、土日もバタバタですあせる

 

 

お願い

 

 

さてさて、きのう夕飯に

えびカツを作ったのですが

家族に好評だったのでご紹介しますニコニコ

 

ふわふわえびカツ♡

 

 

 

材料12個分

 

◯冷凍むきえび220g

(たまたま220g入りでした。)

◯はんぺん1袋

◯小麦粉大さじ2

◯卵1個

◯塩小さじ3分の1

◯こしょう適量

 

 

 

材料を全て、フープロに入れて

30秒〜1分攪拌します。

 

 

 

これを水を付けた手で小判型にして

そのままパン粉を付けます。

 

 

 

パン粉は、フォークを使ってつけると

やりやすいです上差し

 

 

180度の油できつね色になるまで揚げます。

 

 

 

やわらかくて、ふわふわ♡

特にえびが大好きな娘に大好評♡

 

息子は、おいしいけど

チキンカツの方が好きとのこと。

チキンカツのレシピはこちら↓

 

というわけで

家族に好評だったえびカツでした♡

 

 

 えびマヨレシピはこちら

 

 

今日は

楽天ポイント5倍デイ!

 

 

朝アップした記事に

今日の楽天のお得情報をアップしています下差し

 

今日は、コーヒーがかなりお得で

私も2つ注文しました!

 

 

シートマスクは半額!

2個注文しました♡

半額クーポンは1回限りです上差し

 

おしゃれ家電のヘアドライヤーも

売れています♡

 

20%ポイントバック!

 

 国産純粋はちみつは

1090円が408円です!

※クーポン2枚使って

3つまとめ買いするとこの価格になります。

レポはこちら

先週末届いた 福よか箱

30%オフクーポン出てますびっくり

大人気の4種のナッツも

通常より300円くらい安いです!

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

毎日使っているからめちゃ元取ってる下差し

非接触体温計照れ

2580円!

買ってよかったです!

1秒で計れます上差し

100円オフクーポン出てます下差し

 

使い捨てマスクが安すぎてびっくりびっくり

レポはこちらウインク

子ども用はこちら↓

 

今朝は夜から−300gでした!

脂肪の代謝する力を高める

大人のカロリミット

続けて飲んでいますウインク

体重・体脂肪を減らす↓

 

 

お得なおすすめ美容品はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

5000円が980円!

洗顔後これ1本でOK

リソウはこちら

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp