ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べること・節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報

お料理(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画!

 

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピです♡

よかったら、みてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

今日は

めーーーーーーっちゃ寒いガーン

 

 

 

午前中、自転車で買い物に

行きましたが

 

 

 

寒すぎてずっと体が

丸まってたーガーン

 

 

 

朝アップした

私の地元香川の銘菓

 

 

名物「かまど」の記事も

よかったら読んでください。

 

 

 

 

 

 

みなさん、冬用の靴って

いくつ持っていますか?

 

 

 

私は

 

 

✔︎黒スニーカー(ナイキ)

✔︎ブーティー2足(黒、ベージュ)

✔︎バレエシューズ2足

(ベージュ、黒)

✔︎コンバース

(キナリ)

 

 

他にもパンプスやら色々あるのですが

履いているのはこの上記の4種で

 

その中でも95%が

何年も前から履いている

一番最初に書いた

ナイキのスニーカーです。

 

 

冬は、寒いから

毎日黒タイツを

履きます。

 

 

黒タイツには黒い履き物の様な気がして

自転車乗るし

必然的にスニーカーになり

 

 

常にナイキの

黒いスニーカーを

履いていました!

 

 

つい先日、骨格診断師の友人に

 

「黒いタイツに合う靴って

何なん?」

 

 

って聞くと

 

 

どうやら

白い履き物でもよいらしい...

 

 

合わせるトップスや

タイツが見える範囲によって

白い履き物でもよいんだそう上差し

 

 

私の持っているコンバースや

春になったら履こうと買った

ナイキの白スニーカーも

合うらしいんです!!!

 

これ↓

 

 

 

こちらも↓

 

 

 

 

友人に私の愛用の

黒スニーカーを見せると

 

 

これどこのスニーカー?

 

 

と、聞かれ

 

 

ナイキやで。

 

 

と答えると

 

 

私もわかっていましたが

 

 

めっちゃ丸なっとるな〜笑

ナイキって

わからんかったわー。

 

 

と。笑

 

 

 

丸なったスニーカーは

こちら↓

 

 

image

 

 

 

口の部分が広がりすぎ笑

 

ひどいですよね笑

ボロボロ。。。

 

 

でも

めっちゃ履きやすいんです照れ

 

 

足に超フィットして...

 

 

 

いや、靴が私の足の形になってますねガーン

 

 

 

 
 
 
とにかく、歩きやすいので
こればかり履いていましたが
とりあえず、明日の撮影にこれを履いて行くことは
止められました笑
 
 
 
そして、友人に
これは、丸くなりすぎてるから
同じやつ買い!と
言われましたグラサン
 
 
 
ほんまやわ!!!
 
 
 
同じやつ。
どれかもう分からんけど
 
 
取り急ぎ、息子用に買ったけど
ソッコーサイズアウトしてしまった
ナイキの黒スニーカーがあるので
明日は、それを履こうと思います上差し
 
 
これグラサン
 
 
 

丸くなってないスニーカー!

 

 

 

こちらです↓

 

今、半額!!!

 

ナイキ コートビジョン LO CD5465-001 スニーカー メンズ NIKE

 

 

 

おしゃれは足元からと言いますが

近所の買い物やからと

油断はいけませんね...

 

 

 

ついつい貧乏性が

出てしまうわ〜〜〜あせるあせるあせる

 

 

 

ちょうど今夜から

お買い物マラソンなので

買い替えのチャンスです上差し

 

 

しかも、NIKEは

店内全品半額!!!

 

 

 

 

 

 

ニューバランスも

かわいい♡

 

 

 

買ってよかったリュックはこちら↓

 

 

 

愛用マスクはこちら下差し
テレビでも話題の血色マスクです!
 

 

 

 

レポ記事はこちら↓

 

 

 
福よか箱は30%オフ!!
 
これは、絶対に買って
損なし!
 

 

 
レポ記事はこちら
 
 

再入荷しました!

ブラックもありますグラサン

 

 

 

これ、すごくかわいい♡

 

20%以上ポイントバックで

5000ポイント近くバック!!!

 

 

毎日使うもの

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

 

 

<<育毛情報>>

 

短い毛がめっちゃ

生えてきてます!

 

ヘアサイクルが整って来ました。

 

image

 

 

11月めっちゃ抜けた分

めっちゃ生えて来てます!!!

 

めっちゃうれしーです♡

 

朝晩のケアの効果だと思いますおねがい

 

1年続けた育毛剤リジュン

 

image

 

 

リジュン

発毛効果や育毛効果があるといわれる

「フルボ酸」と「リデンシル」を

独自配合した

女性専用スカルプエッセンスで

フルボ酸とリデンシルを配合している

スカルプエッセンスは他にないんです。

 

 

継続は力なりです照れ

 

 

4年くらい飲み続けている

 

サジーが今お得おねがい

 

 

 

お試しサイズが今まで

1982円→1000円だったのが

今だけキャンペーンで

 

500円!!!

 

めちゃくちゃお得ですウインク

 

サジーはこちら

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

毎月注文するもの↓

 

 

 
 
甘いものを食べるのが習慣なので
こちらが欠かせません上差し