ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオス情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1息子と小4娘のこともアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯はこちら

使用中の育毛剤はこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

 

今日、3記事目です。

 

 

1記事目のお肉やわやわ簡単ポトフの記事

よかったら読んでください。

 

 

発芽米レポです↓

 

 

 

家族が大喜びした

発芽米はこちら♡
初回は1.5kgで780円!!!

 

 

 

 

我が家は、かなりの確率で

食後にアイスを食べます上差し

 

 

今日は、子どもたちが大好きな

アイスモナカ「ジャンボ」の

冬限定商品を2種ゲットしたので

レポです上差し

 

これこれ〜

 

 
 
 
まず、こちら↓
 
今だけチョコ増量!

 

 

 
 
ジャンボって
モナカは、細かめの山が
特徴ですね上差し
 

 

 
 
ではでは、断面下差し
 

 

 
 
チョコがパキパキ言いますびっくり
 

 

 
 
モナカがパリッパリ♡
 
おいしー!!!
 
普段のより、絶対においしい♡
 
 
では、続いて
 
ジャンボ
バニラモナカ

 

 
これは、モナカに
アーモンドが入っているのと
アイスはミルク濃いめの
バニラアイス上差し

 

 
すごいのが、種別が
アイスクリーム!

 

 

 
モナカの色がチョコのより
薄いです↓
 
 

 
 
わたし、勝手にこちらも
真ん中に、ホワイトチョコが入っていると
思い込んでいたのですが
バニラアイスのみでした口笛
 
 
image
 
 
が、、、
 
 
間違いなく、種別は
アイスクリームOK
 

 

 
 
 
どっちが好きかって言うたら
チョコが入ってる方口笛
 
 
よかったら
食べ比べしてみてくださいねピンク音符
 
 
私の今のおすすめアイスはこちら↓
 
これ、おいしー♡
 
 
 

 

お願い

 

 

ダークエンジェルの

インナーが

600円オフクーポンあります上差し

 

寒いから必須です!

 

クーポンはこちら

 

 

 

ダークエンジェルと言えば

 

 

 

ラジエムのワイドパンツは

24時間限定で半額以下!

 

これ、ポケット付き!

 

 

 

 

半額になったので

早速注文しましたおねがい

これ、ほんとおいしいです♡
 
 

 

 

こちらは、リアルタイム1位です上差し

 

 

 

福よか箱もほんとおすすめです上差し

今なら30%オフ!!!

3500円でこれだけ入ってます♡

 

 

 

 

 

 

体温計値上がりするからって急いで買ったのに
どんどん値下げしてるあせる
私が買った時2380円でした!
 
 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

クリスマス・お正月...クリスマスツリー
体重が気になる季節...チュー
 

お試しは、28日分で1000円

 

 

 

コロナ太りした体重を

2ヶ月でー4kgの記事はこちら