ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

みなとみらいのショールームに行きました!

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

簡単おいしい♡

とろとろマッシュポテトレシピです↓

 

 

 

これ、めっちゃおすすめです↓

 

 

 

 

セリアのレポ記事まとめはこちら

 

 

只今、息子の勉強に

付き合っています鉛筆

 

 

漢字をやっているのですが

めっちゃむずいー!!!

 

読み方があやふやなものもあって

ちょっとビビりましたあせるあせるあせる

 

確実に私より息子の方が出来てる...

 

 

というわけで、前回に続き

息子の勉強に付き合っているわたし。。。

 

前回の勉強はこちら

 

 

きのう、社会の勉強をしている時に

 

問題出して!

 

 

地理の教科書を渡されたのです!

 

 

今回の地理のテスト範囲は

 

アジア、ヨーロッパ、アフリカ

 

 

教科書は20ページ以上あって

かなり盛り沢山。。。

 

問題出そうにも

自分がイマイチよくわかっておらず

問題を出せないガーン

 

 

で、今日色々と検索していると

YouTubeにトライさんの授業動画があって

試しに見てみると

 

なんと、分かりやすい!!!

 

1授業10分ちょっとで見やすい上差し

 

 

おもしろくて、今日は

アジア・ヨーロッパまで

8動画くらい見ました!!!

 

 

これ、めっちゃおすすめです↓

 

 
 
漢字の勉強が終わって、今から
英語の勉強に付き合います鉛筆
 
 
お願い
 
 

本日最終日!

 

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

今日まで半額以下です照れ

 

成分の62%が美容液成分で

潤いながら自然にカバーしてくれます下差し

 

ファンデと仕上げパウダーがセットで

2980円!!!

 

 

普段のセールだと3980円なので

1000円お得ですウインク

しかもおまけが色々付いてる!!!

 

 

カラーは、5色から選べます!

私は、ナチュラルを使用中上差し

 

 

2ヶ月以上持ちますよ♡

 

↓ ↓ ↓

 

 

本日30日で楽天ポイント
5倍デイ!
 
リアルキューブは
人気秋冬ものが半額!!!
 
フェイクムートンコートが2250円!
 

and Meが

本日23時59分まで全品20%オフ!!

 

人気のセール品も20%オフなので

かなり安いです上差し

 

サロペットは1832円!

 

マウンパが2032円!

 

 

ナノユニバースの福袋まだ在庫ありです上差し

 

 

 

 

 

お願い

 
 
鯖好きさんにおすすめ!
 
うちも買いました!
金華さば干物&シメサバセットが
半額の1000円!

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

こちらも毎日ヨーグルトに入れて食べている

集中美容食品♡

 

image

 

 

10才年上のシワが全然ないママ友に

教えてもらいました♡