ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

 

こんばんは星空

 

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

 

今日は、くたくたです。。。

 

 

今日から3日間

息子は初の学校の定期テスト。。。

 

 

昨夜と今朝一緒に勉強した音楽は

よくできたらしいのですが

 

ヴィバルディのソネットが出たそうです笑

 

それ以外の教科は

本人がバッチリだと言うので

任せていたら、、、

 

イマイチ出来なかったみたい。。。ガーン

 

そして、明日のテストの準備を見たところ

 

全然できていない。。。

 

ほっとけない私は

お昼ご飯食べた後から

ずーっと息子の勉強を見ています。。。

 

理科は、プレパラートや

被子植物、裸子植物。。。

 

懐かしすぎ。。。

 

家庭科は、洗濯表示や

裁縫のことなど。

 

とにかく暗記。。。

 

ご飯を食べている時も

ずっと問題を出して

今もずっとやっています。。。

 

13時半くらいからほぼ休む間なく

ずっと一緒にやっているから

今日は、息子が今までで

一番勉強してる日だと思います。

 

塾に行っているから

学校の定期テストくらい大丈夫やろーと

思っていましたが

全然そうじゃなかったです。。。

 

とほほ。。。

 

コロナで学校や塾もしばらく休みで

私自身も息子の勉強を見ることを

やめてしまっていたのがダメでした。。。

 

やはり、初めてのテスト

もっとちゃんと見ておけばと

大後悔。。。

 

もう残された時間で

やるしかない!

 

今日は後少し、とことん息子に

付き合います。。。

 

 

今日は、勉強の合間に

こちらをみんなで食べてました↓

 

4種のナッツ 850g

 

 

 

子どもたちは

くるみはあまり好きじゃないみたいで

いつもくるみばかり余ります。。。

 

 

 

 

余ったくるみは

スコーンやバナナケーキ行きです。

 

 

 

 

こちら、850gでかなりお得です♡

私が買った時は、1300円くらいでした。

 

 

 

というわけで

後少し頑張ります!

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

おすすめ秋ファッションはこちらピンクハート

全部プチプラ♡

 

 

 

 

コンバース、やっぱ新しいのは

よいです♡

 

 

 

7点自由に選べる福袋が

大人気♡

1着あたり560円!

 

 

 

 

こちら、ほんと大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

大人気の使い捨てマスクは

冬に向けて多めにストック♡

 

 

お願い

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

6000円のプレミアムクリームの付いた

ライスフォースのハーフボトルセットはこちら→⭐︎

1ヶ月分で3500円です♡

 

1ヶ月分が1000円のカロリミット

続けています♡

今朝の体重はきのうからまた減って

きのうの朝から−400g!

撮影までに1.5kgは無理でしたが

前回の撮影より少し落とせました♡

 

 

息子に買ったスニーカー♡

よいです♡

2990円とお安かったです!