ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

現在リフォーム計画中!

(お風呂・洗面所)

みなとみらいのショールームに行きました!

ショールームまとめ記事はこちら

image

去年、トイレのリフォームをしました!

お値段など詳しいことはこちらニヤリ

トイレリフォームの記事はこちら

before      after

 

 

 

簡単おいしい♡

とろとろマッシュポテトレシピです↓

 

 

 

 

娘が数日前に買ったこちら

 

セリアの

ネイルディスプレイスタンド

 

 

 

 

これ、この様に2つのパーツがあり
ディスプレイケースに
ネイルチップを入れて飾るもの。
 

 

 
 
こんな風にディスプレイケースが開いて
中にネイルチップを入れるのですが...

 

 

 
 
娘が入れたのは缶バッジ!!!

 

 

 

 

めっちゃキレイにピチッと

ケースに収納できるんです!

 

 

 

 

めっちゃええやん!

 

 

 

 

さっそく、鬼滅ボックスに

ディスプレイ!

 

 

 

 

これを見た、息子が

テスト前にもかかわらず、友だちと一緒に

セリアへ!

 

ホワイトゲットしてきました。

 

 

息子の推しの「煉獄さん」

 

ええやーんOK

 

 
 
このアイデアは、娘がYouTubeで
見つけて来ました!
 
 
めっちゃええアイデアですね!
 
 
おすすめです照れ

 

 

 
 
 
お願い
 
 
リアルキューブは
人気秋冬ものが半額!!!
 
フェイクムートンコートが2250円!
 

and Meが

76時間全品20%オフ!!

本日23時59分まで!

 

人気のセール品も20%オフなので

かなり安いです上差し

 

サロペットは1832円!

 

マウンパが2032円!

 

 

大人気の福袋流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 
 
鯖好きさんにおすすめ!
 
うちも買いました!
金華さば干物&シメサバセットが
半額の1000円!

ブランド

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

こちらも毎日ヨーグルトに入れて食べている

集中美容食品♡

 

image

 

 

10才年上のシワが全然ないママ友に

教えてもらいました♡

 

 
 

食べたいけど

痩せたい方におすすめ

食べる前に飲むと

糖の吸収を最大72%カットしてくれるお茶

 

image

 

お試しは980円です上差し

味は、プーアール茶みたいな味です♡

 

楽痩茶はこちら

 

こちらもおすすめ♡

これを飲みつつ、2ヶ月で4kg痩せました!!!

 

 

コロナ太りした体重を

2ヶ月でー4kgの記事はこちら

 

LiveNewsit!の動画はこちら