ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

ココミストで頭皮洗浄しています!

image

ココミストの詳しい記事はこちら

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画をアップしました !!!

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

先日放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

朝アップした

時短ゴミ袋の記事もよかったら読んで下さい!

 

 

 

 

 

追加で前部屋分購入して来ましたよ!!!

 

 

 

 

 

取手が付いているタイプもありました!

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

築27年の我が家

 

主人が結婚前に築9年で購入!

入居時にクリーニングも何もせず

入居しているので

結構ガタが来ています。

 

12年前くらいに

リビング、キッチン、廊下の壁紙を張り替え

去年、トイレのリフォームをしました。

 

トイレリフォームの記事はこちら

 

before      after

 

 

 

今回、浴室の換気扇のタイマーが

壊れたのをきっかけに

 

 

洗面所とお風呂をリフォームすることにして

 

現在3社さんに現場調査していただき

続々と見積もりが出ています。

 

 

今日は2社目の見積もりが

でました。

 

 

今週中に現在お願いしている

3社全ての見積もりが出るのですが

 

それをふまえて

3連休にショールームに行って来ます。

※現在ショールームはコロナ対策で完全予約制です。

 

 

 

さて、みなさんに質問です照れ

 

 

今回、お風呂に今までなかった

浴室乾燥を入れるのですが

 

 

浴室に付ける物干し

1本?2本?

 

リフォーム会社の方は

みなさん1本でいいんじゃないかと

おっしゃるのですが

 

ママ友3人に聞いたら

 

全員2本!!!

断然2本だと言うのです!

 

 

リフォーム会社の方は全員男性。

 

お洗濯をされているのは

多分奥様ですよね。。。

 

 

私は見栄えを考えると

1本でええかな〜?と当初思っていたのですが

 

ママ友がみんな絶対に2本!と言うので

今は、2本にしようと思っているのですが

いかがでしょうか?

 

 

ちなみに、ママ友はみんな

子どもが3人です。

 

 

というわけで、色々と細かく決めることがあって

悩むけど、楽しいです照れ

 

 

また、レポしますね上差し

 

 

 

お願い

 

 

 

ナイキが本日50%ポイントバック!

さらに20%オフで半額以下!!!

 

 

 

 

ニューバランスが

20%オフ!!!

 

 

コンバースのベージュも

20%オフ!!!

 

 

 

プチギフトにぴったりな

和三盆クッキーが40%ポイントバックで

1032ポイントバック!!ほぼ半額!!!

 

 

 

これから使えるアイテムが

半額!!!

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

 

ニコニコ

 

 

今月中お得です♡

 

5年使用している美容液ファンデ

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

今月末まで半額以下です照れ

 

このセールの時に買うのが

一番お得でおすすめです上差し

 

成分の62%が美容液成分で

潤いながらカバーしてくれます下差し

 

 

 

ファンデと仕上げパウダーがセットで

2980円!

底値!

 

 

普段のセールより1000円お得ですウインク

しかもおまけが色々付いてる!!!

 

 

カラーは、5色!

私は、ナチュラルを使用中上差し

 

 

ちなみに2ヶ月以上持ちますよ♡

めっちゃおすすめです♡

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
毎日食べているもの

 

 

毎日ヨーグルトに入れて食べている

集中美容食品♡

 

image

 

 

10才年上のシワが全然ないママ友が飲んでるのを

教えてもらいました♡

 

 

 

仕事柄、食べることが多いけど

体型維持もしたいので、サプリや楽痩茶

食前に飲んでいます。

 

レポ記事はこちら

 

image

 

おすすめサプリはこちら↓

 

 

コロナ太りした体重を2ヶ月でー4kgの記事はこちら