ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

ココミストで頭皮洗浄しています!

image

ココミストの詳しい記事はこちら

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画をアップしました !!!

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

先日放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

朝アップした記事も

よかったら読んでください。

 

 


 

ドンキレポ記事まとめはこちら

 

 



 

今朝起きて鏡見てビックリガーン

 

 

 

目が、目が

 

 

 

目が

 

 

 

小さく下がってるー!!!

 

 

きのうの撮影で

かなりエネルギーを使ってみたいで

 

image

 

 

 その結果がびっくりするほど

顔に出ていましたあせるあせるあせる

 

 

ガーン!!!

 

 

目の周りのシワは

35才過ぎた当たりから気になり出しのですが

目が落ち込みだしたのは最近ショボーン

 

 



そんな時にいただいたのが

こちら!!!

 

(PR)

クレイジーモンキー ゴールデン ボール

 アイセラム ゴールド

 

 

 

 

これ免税店だけでしか手に入らなかった

韓国コスメの人気ブランドなんだそう!!!

 

 


純金や話題の美容成分EGFを配合した

 

 

目元に潤いと活力を与えるアイケア美容液で

スティックなので、リップクリーム感覚で

乾燥を感じたらすぐ対策”できるアイケア♡

 

 

image


目元に活力を与える

純金99.9%の24Kゴールド成分や
潤いやハリを作り出す力をサポートする

成分EGFを配合だそうで

ひんやりして気持ちいいです♡

 

image

 

 

ヘッド部分がボール状なので

保湿とマッサージが同時にできるんです!!!

 

 

しかもこれ

 

 

ほうれい線にも

使えるんだそう!!!

 

これ、一番嬉しいかも!!!

 

 

老けるのは、目元と口元!!!

 

 

疲れた体

しっかりケアしようと思います照れ

 

クレイジーモンキーはこちら 

 

 

 

 

顔の疲れが酷過ぎて

アルフェ ビューティコンク

ソッコー飲みました笑

 

 

 

 

でも、きっと一番大事なのは

睡眠ですねー!!!

 

 

今日は、早く寝よー!!!

 

 

 

お願い

 

 

 

睡眠と言えば、こちら↓

 

 

ジェラピケとあつもりの

スペシャルブック!!!

かわいいトートとボアポーチ♡

 

 

 

 

来年の福袋も大人気です!!!

 

 

 

 

 

それにしても今日はあったかいなー照れ

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

今月中お得です♡

 

 

5年使用している美容液ファンデ

マキアレイベル

薬用クリアエステヴェール

今月末まで半額以下です照れ

 

このセールの時に買うのが

一番お得でおすすめです上差し

 

成分の62%が美容液成分で

潤いながらカバーしてくれます下差し

 

 

 

ファンデと仕上げパウダーがセットで

2980円!

底値!

 

 

普段のセールより1000円お得ですウインク

しかもおまけが色々付いてる!!!

 

 

カラーは、5色!

私は、ナチュラルを使用中上差し

 

 

ちなみに2ヶ月以上持ちますよ♡

めっちゃおすすめです♡

 

 

 

ニコニコ

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
毎日食べているもの

 

 

 

仕事柄、食べることが多いけど

体型維持もしたいので、サプリや楽痩茶

食前に飲んでいます。

 

レポ記事はこちら

 

image

 

おすすめサプリはこちら↓

 

 

コロナ太りした体重を2ヶ月でー4kgの記事はこちら