ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

ココミストで頭皮洗浄しています!

image

ココミストの詳しい記事はこちら

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画をアップしました !!!

 

9月しか食べられない

月見バーガーの再現レシピ!!!

 

これで、1年中食べられる!!!

半熟卵にもできる!!!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

先日放送されたフジテレビ

LiveNewsit!の動画はこちら

(シャトレーゼ特集)

↓↓↓

https://www.fnn.jp/articles/-/97145

image

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

アメトピ掲載記事ですお願い

よかったら、読んでください♡

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください。

 


 

今朝のブログで

8時までゆっくり寝たと書きました。

 

 

毎朝オンライン英会話レッスンを受ける

息子を起こすために

土日も早起きだったわたし。。。

 

レッスンは

だいたい毎日6時半〜

 

今日は、自分で起きて

レッスンを受けてました照れ

 

 

起きれた理由は、タイトル通り

目覚ましを変えたんです!!!

 

 

今までは、スマホに入っている

やさしげなアラーム音だったのですが

これでは、全く起きず

隣の部屋で寝ている主人が

それを止めに行くと言う

超迷惑な毎日だったのですあせるあせるあせる

 

 

家族みんなが大迷惑していた

この日々を変えることになった

目覚まし...

 

 

 

それは...

 

 

 

主人の声で

おい、雄太起きろー!!!

 

 

と録音した

アラーム音!!!

 

 

 

 

これだと一瞬で起きるんです笑

 

 

 

これ、おすすめです上差し

 

 

息子の部屋の時計はこちら!

うちが買ったショップと違いますが安いです!!!

電波時計でよいですよ♡

 

 

リビングはこちらのグリーン

 

 

 

 

 

こちら、以前からいいなーと思っている時計

ちょっと高いあせる

 

 

 

腕時計は、大学生の時に買った

アニエスベーの時計が未だ健在♡

当時3万弱だったかなー?

20年以上も使えててかなり元取ってますニヤリ

 

大学の頃は

ZUCCAの時計もめっちゃ流行ってたなー!

 

 

今はどんなんが流行ってるんやろ???

 

と、検索してみたら

こちらが出てきました上差し

 

安くてかわいい♡

10年保証日本未発売で1240円てあせる

安すぎてびっくりびっくり

 

 

 

 

大学生の頃に比べて

色んなものが安くなりましたねー。

お洋服も今みたいに気軽に買えへんかったし...

 

 

ほぼ半額のこちらのニット

これから使えますねお願い

 

 

 

これ、めっちゃいいと思います。

私、似たものを持っています♡

今だけ、ほぼ半額!!!

 

 

ウールコートが今だけ40%オフで

 

クリスマスや年末年始用に♡

訳ありワインセット♡

9788円→5800円

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

楽天購入品記事まとめはこちら

   

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 

こちら、毎日欠かさず食べているもの♡

 

 
 
食べる前に飲む笑