ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

テレビ出演のお知らせ

来週もまた出ます!!!

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

 

 

こんばんは星空

 

今日は、ほんまに寒かったーあせる

朝、家を出た息子が

3分くらい経って寒い。。。と

学ランを取りに戻って来ましたあせる

 

息子は暑がりなので

相当ですね。。。

 

寒いのってイキナリきますよね。。。

秋はないんかい!!!

っていっつも思いますあせる

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください。

 

 

 

 

1週間前くらいにスーパーで

これを見つけました!

 

 

image

 

 

アポロ

ヨーグルト

 

子どもたちは、アポロ大好きピンクハート

 

でも、ヨーグルトは

大好きではない。。。

仕方なく食べている感じ。。。ガーン

 

これやったら

喜んで食べるんちゃうかと思って

購入!!!

 

 

image

 

 

チョコレートソースの上に

いちごヨーグルトピンクハート

 

カロリーはお高め!!!

 

image

 

というわけで、娘が実食!!!

 

ピンクのかわいいヨーグルトピンクハート

 

image

 

 

ググッとスプーンを底まで入れると

チョコソース!!!

 

 

image

 

 

いただきまーす♡

 

 

image

 

 

これは、おいしい♡

だそうです...

 

 

image

 

 

普通のカップヨーグルトに比べて

お高めだったけど

こういう期間限定品を

ちょいちょい入れると

毎朝のヨーグルトも飽きずに食べられるかな?

 

 

というわけで、子どもに好評な

アポロヨーグルトでしたお願い

 

 

 

 

 

毎朝の習慣と言えば、、、

 

 

今季も来ました!!!

 

今日から2週間

豆乳の日キャンペーン!!!

 

(2020年10月8日~21日)

 

 

 

年に2回ある

ほぼ半額で購入できる

めっちゃお得な

キャンペーン!!!

 

うちは、こちらを注文しました↓

しみ込む豆乳とそいっちのセット♡

 

 

人気のセットは

早めになくなる場合があるので

ご注意ください。

 

届くの楽しみーピンクハート

 

豆乳の日キャンペーンはこちら

 

 

寒いので、こちらを注文しました!

おととい再販されて

1000円オフでした!!!

 

こちらはブラックを注文!!!

20%OFFクーポン出てます!!!

 

カーキのマウンパ、かわいいですね♡

ベージュは持っているのですが、、、

カーキいいな〜

 

 

 

週末は鍋ですねおねがい

 

大人気の半額のもつ鍋!!!

 

 

使い捨てマスクは、送料込みで399円!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
2ヶ月で4kg減量しました!
一緒に飲んでいたのがこちらのサプリ♡
 

 

台所スポンジも

マラソンで買うのがお得♡

3年分買ったスポンジ記事はこちら

 

✔︎左が先月買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの