ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理家・再現レシピ研究家

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

テレビ出演のお知らせ

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

 

 

 

こんにちはヒヨコ

 

 

朝アップした記事も

よかったら、読んでください。

 

 

さて、本日2記事目は

 

調理家電

 

 

今年、一番売れていると

調理家電の一つとも言われている

電気圧力鍋

クッキングプロ

モニターさせていただきましたおねがい

 

めっちゃ気になっていたから

嬉しい!!!

 
 
大きさは、炊飯器くらい。
電気調理器って結構大きいイメージでしたが
これは、大きすぎないです照れ
 

 
色々と機能があるのですが
圧力調理はもちろん
蒸し、スロー調理、煮込み
無水調理、炒め、温め直し、炊飯...と
1台で8通りの調理が簡単にできます。
 
 
というわけで、まずは
ご飯を炊いてみました!
 
2合で加圧時間は6分!!!
※予熱・減圧時間は含めません。
image
 
めちゃくちゃおいしく炊けました♡
ちなみに、5合まで炊けます!!!
 
image
 
パエリアやリゾットも
できます!!!
 
 
気になってた角煮も
作りました♡
 
 
味しみしみでおいしくできましたよー♡
 
 
黒豆もほったらかしで完成♡
つやつや♡
 
image
 
茹で鶏もあっという間!!!
スープはそのまま使えるし
材料入れてほったらかしでできるので
時間を有効に使えます上差し
 
image
 
他にも色々とできますよ♡
 
 
付属品はこちら↓
 

 

別売ですが、レシピ本もあります!
 
 
 
というわけで
気になっていた、電気圧力鍋は
時間を有効に使えます上差し
 
もう一つ
コンロが増えた感じですおねがい
 
これからの季節は、おでんだったり
煮物やおせち作りにあると
とっても便利ですし
なんといっても、電気なので
安心安全なのが嬉しいです♡
 
 
詳しく知りたい方はこちらを
クリックしてください↓

 

 
我が家のヘビロテ
調理家電はこちら↓
 
もう、10年以上使っています♡

関西人も大絶賛のたこ焼きレシピはこちら

 

 

 

今私が使っているブレンダーは

安いわりに活躍しています♡

 

 

 

毎朝使っているコーヒーメーカーは

かなり値下がっています!

豆からひけますよー!!!

 

 

今欲しいもの!!!

魚をさばく専用の包丁!!!

 

 

 

今日は寒いですねーあせる

 

週末は鍋かなおねがい

 

大人気の半額のもつ鍋!!!

 

 

使い捨てマスクは、送料込みで399円!

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
2ヶ月で4kg減量しました!
一緒に飲んでいたのがこちらのサプリ♡
 

 

台所スポンジも

マラソンで買うのがお得♡

3年分買ったスポンジ記事はこちら

 

✔︎左が先月買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの