ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

 

10月7日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

 

今週の放送のレポはこちら

見逃した方はTVerで見れます♡

 

 

 

こんばんは星空

 

 

今日アップした他の記事もよかったら読んでください♡

早速大人気のセリアの高見えポーチ♡

こんなにおいしいとはっ!!!!!

 

 

 

今日は、予約していたこちらを

息子に取りに行って来てもらいましたウインク

 

 

 
 
Seventeen
 
懐かしすぎ!!!
 
中学生?高校生の時
買ってました照れ
 
鬼滅のクリアファイルが
5枚付いているので買ったのですが、、、

 

 
 
本誌めちゃおもしろい!!!
 
ファッションやメイク
ダイエット、レシピ
流行り物、写真の撮り方など
 
情報がいっぱーい!!!!!
 
予想通り、娘がハマりました照れ
 
 
ちなみに、今回付いていた
附録のクリアファイルは
こちらの5枚!!!

 

 

 

image
 
こちらは、1枚の裏表で
猪之助と善逸が裏表にいます。

 

imageimage

 

 

たまには、全然世代が違う雑誌を買うのも

勉強になりますね♡

 

大好きなNiziUの特集もありました♡

じっくり読もうと思います♡

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

明日から、また

楽天お買いものマラソンなんですね上差し

 

 

私は、冬に向けて

欲しいものがいくつかあるので

とりあえず、お気に入りに

どんどん入れていますニヤリ

 

 

これ、便利ですよね!

 

 

 

最近ハマっているもつ鍋が半額!!!

 

 

 

台所の食器洗いスポンジを

3年分買いました!

 

 

✔︎左が今回買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの

 

 

右のサンサンスポンジ使ってる友だちから

よいよーってライン来たから、3年後に買おうかな?

 

 

 

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

ニコニコ

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 
 
4kg減量しました!
 
こちら続けています♡

脂肪を代謝する力を高めるサプリ

 

 

大人気のライスフォース

1ヶ月セットに

(私は1ヶ月以上もちました!)

6日まで6000円のプレミアム黒クリームが

付いています♡

黒クリームはライスフォース至上

最上級のプレミアムクリームで

通常価格6000円!

これだけで元が取れます♡

今回は、クレンジングも付いています!

 

ぜひお試しくださいウインク

 

ライスフォースはこちら