image

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画アップしました!

今はなきマクドナルドの

ベーコンポテトパイの動画です!

 

チャンネル登録していただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

テレビ出演のお知らせ

 

10月7日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

10月14日(水)23時15分〜

家事ヤロウ!!!

 

今週の放送のレポはこちら

見逃した方はTVerで見れます♡

 

 

こんにちはヒヨコ

 

朝アップしたセリアの

高見え化粧ポーチの記事もぜひ読んでください♡

早速買いに行ってくださったかた

ありがとうございます♡

 

 

 

きのうから

 

今日のお昼は

OKストアのピザ!って

決めていました!

 

 

OKストアのピザがすごいって

最近テレビとかでよくやっていますよね上差し

 

 
というわけで、眼科に行っていた
主人と息子に買ってきてもらいましたウインク
 
30cmのピザを3枚!

 
 
 
1枚たったの469円!

1枚がかなり大きいので
我が家は、12等分にしました照れ
 
ブルーチーズの
4種のチーズピザ
 
 
チェリートマトの
マルゲリータピザ
 
 
ずっしり
ジャーマンポテトピザ
 
 
マルゲリータは
生のトマトがたっぷり乗ってて
こんなトマトの濃いマルゲリータは
初めて食べました♡
 
 
 
昔っから大好きなジャーマンポテトは
マヨネーズとベーコンがよく合う♡
 
 
 
ポテトが生地と同じくらいの厚さ!
 
 
 
ブルーチーズは、ほんとーに
本物のブルーチーズ!!!
 
 


 
家族みんな大大大大
大絶賛ーーーーー!!!!!
 
 
ほんま、これすごすぎ!!!
 
 
手作りピザより楽チンで
おいしくて
コストもかからへんのちゃうかなー?
 
 
OKではほとんどの人が
このピザを持っていたそうですニヤリ
 
 
他にもあと4つくらい
違うピザがあるそうなので
近々コンプリートしようと思います♡
 
 
ほんまこれおすすめー!!!
 
 
冷めたピザを蘇らせる方法はこちら
 
 
せっかく4kg痩せたので
リバウンドはいやなので
もちろんこちらを飲んでからピザ食べました↓
 

脂肪を代謝する力を高めるサプリ

 
 
家事ヤロウ!!!を見ての感想で
一番多いのが
痩せたね!
(うれしい♡)
詳しい記事はこちら↓
 

 

 

 

 

 

今、お得なスキンケアはライスフォース
 
1ヶ月分が3500円で6日までなら

6000円のプレミアム黒クリーム付き!

黒クリームは通常価格

6000円なのでこれだけで

めっちゃ元取れる!

黒クリームは

ライスフォース史上、最上級の

プレミアムクリームなのです♡

 

初めての方限定です!

ぜひお試しくださいウインク

 

ライスフォースはこちら

 
 
 
お願い
 
 
もつ鍋が半額!
しかも、3セット注文したら
3セット目無料!
 
こちらもめっちゃお得♡
早速使ってますよー♡
 

一度在庫切れしていましたが

再入荷していました!

これ、1本あたり500円台でめちゃめちゃお得♡

すぐ届きました♡

 

1980ポイントバック!

さらにポイント最大15倍!

 

私はポイント2174付きました!

 

 

こちら、毎月注文しています♡

マカダミアがめっちゃうまい♡

850gで1399円はめっちゃ安い♡

 

 

 

台所の食器洗いスポンジを

3年分買いました!

 

 

✔︎左が今回買ったダスキン

✔︎真ん中が5年愛用していたマーナのお魚スポンジ

✔︎右が気になっているもの

 

 

右のサンサンスポンジ使ってる友だちから

よいよーってライン来たから、3年後に買おうかな?

 

 

 

冬に向けて多めにストック♡

 

 

 

こちら、ほんとに大活躍!

娘が発熱して便利さを再確認!

これからの季節に必須です。

こちら、今500円引きです!

自信を持っておすすめします照れ

 

 

 

 

 

他にも楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

楽天購入品記事まとめはこちら

 

 

ニコニコ

 

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

KinKi KidsがCMしているクレンジング

すごいんです♡

洗った後パックしたみたいでびっくりしますよ♡

レポはこちら→⭐︎