ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

チキンマックナゲットの

動画をアップしました。

 

1個6円でできる

本家越え!?のめっちゃおいしい

チキンナゲット♡

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

きのうは、息子の塾の日だったので

寝るの遅くて眠いですぐぅぐぅ

 

 

 

 

そう、きのう週末の撮影の試作&

試食をたくさんしたので

夜の体重が怖かったのですが

 

ここ数日で1kgほど増えていた体重が

戻りつつあり(昨夜増えてなかった!)

 

今朝は、すっかり先月頭からやっていた

プチダイエットの最後の体重まで

戻っていました!

 

よかった〜照れ

 

先月から飲み続けているのが

こちらのサプリメント♡

1ヶ月分は、1000円でめっちゃお得ですウインク

 

 

というわけで、今朝は

せっかく戻った体重が戻らない様に

 

まず、食前にコーヒー♡

食前コーヒーがダイエットにおすすめの記事はこちら

 

この夏はもっぱら水出しコーヒーコーヒー

水出しコーヒーレポ記事はこちは

沢井珈琲は本日全品ポイント

24倍34倍!

 

 

食前のコーヒーの後に

パイナップルを食べて

 

生パインの美しい切り方の記事はこちら

 

今日は、こちらを飲みました♡

 

トマトオレ♡

 

 

ネーミングの通り

トマトジュースと牛乳です♡

 

子どもの頃

トマトジュースの意味が全く分からず。。。

 

なんで、あれをジュースと呼ぶのか、、、

ただのトマトやん!

全然甘くないしー。。。

意味わからん!って

おじいちゃんの家の冷蔵庫にいつもあるのを

不思議に思っていました。。。

 

それがね、大人になると

わかる?

 

いや、多分今のトマトジュースは

昔に比べてすんごくおいしくなってるんやと

思います上差し

 

うちは、ジュースとして飲むより

料理に使う事の方がはるかに多く

常備していることが多いのですが

 

トマトジュースって結構お高い。。。

 

でも、ドンキは

常に安いのです!

 

こちらの伊藤園の熟トマトが

ドンキでは、98円〜118円!

お求め安い!

 

 

というわけで

グラスにトマトジュースを半分まで注ぎ

牛乳をそそぐ!

 

 

 

これが、うんまいんですよ♡

 

 
 
以前、カルディのトマトジュースで
トマト豆乳をご紹介しましたが
初めての方には牛乳で作る方が甘くておすすめですピンクハート
 
 
というわけで、お肌にもよい
美肌ドリンク
トマトオレのご紹介でした♡

 

 

ドンキのレポ記事まとめはこちら

 

よかったら、参考にしてください。

 

 

 

 

さてさて本日

楽天ポイント5倍デイ!

※エントリー必要です!

 

そして、スーパーセールも
今夜の深夜1時59分までです上差し
 
 
私は、今朝4つ注文しましたよ!
ポイント5倍を待ってました♡
 
 
迷ってた計量スプーン!
これに決めましたウインク
大さじ1、大さじ2分の1、小さじ1、小さじ2分の1
小さじ4分の1、小さじ8分の1が計れます!
ステンレス製で品質も安心!
 
浄水器はずっとこちら!
これ訳あり品でお得です!外装箱に凹みがあるとのことですが
全く気にならず製品には全く問題なしです。
 
コンバース、安くなってたから
ホワイトを注文しました♡
200円引きクーポン出てて
ポイントめっちゃつきましたよ!
 
1袋35枚入り♡
半額でめっちゃお得!

 

愛用中のヘアオイルも30%オフ!

注文しました上差し

こちらも30%オフで1540円に

ポイント225も付いたから

実質1300円くらいとめっちゃお得♡

 

上品大人かわいいアクセ

ちっこくて上品でかわいいピアスも半額♡

1900円!

5種類あります♡

 

おすすめ秋ファッションピンクハート

全部1000円代!

 

 

私の思い出の味が入っていた福よか箱

これ、ほんまにおすすめです!

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

毎日使って大活躍中の

非接触体温計照れ

今、2180円!

400円引きです!

1秒で計れます上差し

 

 

使い捨てマスクも安すぎてびっくりびっくり

冬に向けて多めにストック♡

 

楽天の購入品をまとめています下差し

よかったら、参考にしてください。

 

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

6000円のプレミアムクリームの付いた

ライスフォースのハーフボトルセットはこちら→⭐︎