ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどの

パトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4娘のピアノのことなどアップしています。

 

「抜け毛」について

3年前から抜け毛に悩んでいて

今までの経緯をレポしています。

今までの経緯と使用中の育毛剤や

シャンプーなどはこちら

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します。

 

 

Instagramはこちら→asucafe

YouTubeはこちら→asucafechannel

よかったら、フォローしてくださいおねがい

 

新しい動画は

ストロベリーシェイクの

再現レシピ動画ピンクマカロン

材料3つで簡単にできます♡

よかったら、ご覧くださいおねがい

 

 

こんばんは星空

 

今日は、息子が塾の日なので

待っていますコーヒー

今週から息子の塾が週3になるので

頑張って起きてないとあせる

 

普段21時過ぎに寝ているので

かなり睡魔との戦いです。。。

 

今日アップした他の記事も

よかったら、読んでください。

 
今日は、買い物→試作→試食で
同じ料理の配合変えて
何度も作りましたガーン
 
料理は、引き算ができないので
再現レシピの場合
ドキドキしながら調味料を足してますキョロキョロ
 
試作したものは夕飯にするのですが
今日試作したものは
かなり辛い料理で、、、ムキー
 
子どもたちは無理かな〜?と思ったのですが
ヒーヒー言いながらも
「おいしいピンクハート」と照れ
 
今回の再現も
何とか形になりそうで
よかったですおねがい
一安心〜
 
さてさて、先月
プチダイエットで
目標の−3kgに少し手が届かず
−2.9kgだったのですが
その時の記事はこちら↓
 
プチダイエットを始めてから
食前のコーヒーが
ダイエット効果があると聞いて
朝、昼、晩の3食の食前に
コーヒーを飲んでいますコーヒー
 
今年は、水出しコーヒーにハマっています♡
 
食前コーヒー、空腹も抑えられて
食べ過ぎ防止になる気がします上差し
 
コーヒーは、美肌効果もあるそうなので
進んで飲むようにしています♡
 
デザートも低カロリーの

ふるふるコーヒーゼリーがおすすめウインク

 

 

材料3つで

簡単にできますよニコニコ

 

材料はこちらマカロン

 

◯インスタントコーヒー大さじ1・5

◯砂糖大さじ5

(最近は、砂糖大さじ4で作ります!)

◯ゼラチン1袋(5g)

◯水500cc

 

 

作り方

 

1、プラスチック容器に

インスタントコーヒーと砂糖を入れます。

2、沸騰させたお湯を入れます。

3、2に大さじ1の水を混ぜてふやかして

レンジで15秒チンしたゼラチンを入れて混ぜます。

粗熱を取ってから冷蔵庫に入れて

冷やします。

 

完成したものがこちら下差し

ふるふるです。

グラスにゼリーをスプーンですくって入れて

牛乳もしくは

生クリームを注ぎます。

ダイエットなら、牛乳ウインク

スプーンですくって食べてもおいしいですし

子どもはストローで吸って飲むのが好きですウインク

 

よかったら、作ってみてくださいねハート

 

 

美肌と言えば

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人がまた

1000円!!!

これ1ヶ月分なのです!

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

脂肪代謝を高めるサプリはこちら

1ヶ月分で1000円でお得ですウインク

こちらは、体重・体脂肪を減らす!

内脂サポート!

 

 

お願い

 

 
ここからは、楽天お買い得情報です↓
 

先週末届いた 福よか箱

きのうから30%オフクーポン

出ていますびっくり

めちゃくちゃおいしいんです♡

うちが購入したのは冷凍セット↓

 

国産純粋はちみつもきのうから

クーポン使用で半額!

まとめ買いすると62%オフ!

300g1090円が

クーポン使って、さらにまとめ買いで

(3個買うと1つおまけで計4つ)

4本で1635円!!!

1本あたり、408円!

はちみつは日持ちするし

お礼や手土産にも使えますウインク

※クーポン2枚使ってくださいね。

 

大人気の4種のナッツも

通常より200円くらい安いです!

 

おすすめ衛生グッズはこちら

 

こちらめちゃくちゃ売れてます下差し

非接触体温計照れ

買ってよかったです!

1秒で計れます上差し

100円オフクーポン出てます下差し

 

使い捨てマスクが安すぎてびっくりびっくり

レポはこちらウインク

子ども用はこちら↓

 

オールインワン美容液リソウ

これ1本でOKで超時短!

オールインワン美容液なので

これ1本でOK!

2週間分と導入液サンプル付きで

5000円が980円!

✔︎定期コースではない

✔︎開封後満足いかない場合全額返金制度あり

リソウはこちら

 

以上です。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたヒヨコ

 

またよかったら遊びに来てください照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp