ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 
朝アップした
 
おとといのデリッシュキッチンの
 
この日は、息子が塾の日で
帰宅が22時半。
 
 
主人の帰宅も22時だったので
 
 
娘は、親友のお友だちのおうちに
お泊まりさせてもらいました。
 
 
ほんと、普段から
たくさんのママ友に助けられています照れ
 
 
その日の夜ご飯は
なんと
 
プラレール回転寿司!
 
 
image
 
 
 
お寿司は、スシローで購入してきてくれたそうで
お寿司以外に唐揚げ、たこ焼き
プチシューやピノも
回ってきたそうですピンクハート
 

 

 
 
次の日学校なので
私のライブは見ずに
20時半にお布団へ入ったそうですぐぅぐぅ
 
 
22時までガールズトークしてたそうです、、、
 

 

 

 

 

朝は、シャトレーゼのピザ照れ

 

 

 

 
 
 
ママ友のおかげで
娘を不安にさせることもなく
安心して仕事ができました照れ
 
 
ありがとー!!!
 
 
というわけで
娘の初プラレール寿司でしたウインク
 
 

ニコニコ

 

 

お中元の時期ー!と思って

 

ネット見てたら

いいもの発見!!!

 

 

今日から5日間限定で

鹿児島ブランドうなぎが

半額!!!

 

 

 

こちらのショップは

先月初めて

鮭を購入したのがきっかけで

知りました!

 

レポはこちら

 

 

 

父の日に送った

ホタテも素晴らしく

間違いないショップだと思います!

 

 

 

他にも色々と

お買い得商品がありますウインク

 

こちらのソフトシュリンプは

40%オフ!

 

 

というわけで

お買い得情報でしたウインク

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

日差しが急に強く

暑くなってきました。。。

 

日傘はこちらがおすすめ!

 

 

レポはこちら↓

 

 

 

 

紫外線対策や

シミ・シワ対策におすすめなのは

医薬品のホワイトルマン

 

今、朝晩と2錠ずつ

飲んでいます!

 

 

サプリではなく医薬品の

ホワイトルマン!

 

初回1900円!

 

 

 

 

マスク老け解消には

DUOクレンジングバーム

おすすめです上差し

洗った後の肌のしっとりさがすごいびっくり

 

 

クレンジング、洗顔、角質ケア

マッサージケア、トリートメントケアの

5つの効果があり

洗い上がりに驚きますびっくり

 

Web限定で

初回半額の1800円!

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。

 

 

 

かわいいお花の

無料おためしはこちら↓

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便