ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

もう金曜日ですねー。

 

外での仕事があった週は早く感じます。

 

昨夜アップした

3分でできるカニカマサラダ

簡単でおいしいので

よかったら、作ってくださいね照れ

 

 

 

 

 

おとといの

デリッシュキッチンの生配信。

 

前回は、炒り卵を

9割こぼしてしまうハプニングがあり

残りの1割で何とか対応したのですが、、、

 

こちら↓

 

 

 

 

今回はなんと

 

 

本番に

 

 

 

ビストロに

電源が入っていない!!!

 

 

 

という、ありえない

ハプニングがあったのですガーン

 

 

 

リハの時に、電源が入っていないのは

知っていたのです。

 

本番までにスタッフの方が

最終確認をして

電源を入れてくれるのだと思っていたので

私は、触らなかったのです。。。

 

 

 

本番が始まり

ビストロに入れる直前に

ビストロを見ると

パネルが暗い。。。

 

 

 

いや〜な予感がして

電源部分を見ると、、、

 

 

 

電源プラグが刺さっていない。。。

 

 

いつもは助けてくれる

MCの「あまり」さんは

ソーシャルディスタンスで

離れていて。。。

 

 

しかも、誰も気づいていない。。。

 

 

 

しかも、カメラは

私を追ってる。。。

 

何とか、不自然にならないように

電源入れないと。。。

 

 

 

一瞬のうちに色々と頭をかけめぐり

超冷や汗。。。

 

 

で、ビストロの扉を開いたタイミングで

少しかがんで

下にある電源に刺そう!

 

 

 

 

 

決行!!!

 

 

パネルが光った!!!

 

 

 

元の電源が入っていて

本当によかった。。。

 

 

という、ありえないハプニングが

起きてしまったのです。。。

 

 

本番後、スタッフさんには

めっちゃ謝られましたが、、、

 

次回からは、気づいた時に

入れておこうと思います!

 

 

 

 

時間がない中での

生配信なので

 

 

 

スタッフさんからは

 

 

 

「まいて〜まいて〜」のカンペが

ず〜っと出ているので

 

 

必死なんです。。。

 

 

 

というわけで

ビストロに無事入れることができた

 

 

肉巻きたちナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

今回は

 

 

◯ズッキーニ

◯エリンギと大葉

◯厚揚げとチーズ

◯プチトマト

 

 

 

この4つでしたが

 

 

コメントでもいただいていたように

 

 

お餅やアスパラ

お好きなものを巻いて色々と

アレンジできます♡

 

 

生配信を見てくれていた友だちからは

 

 

ズッキーニってラタトゥイユでしか

使ったことなかったから斬新だった

 

 

 

ラインが来たのですが

 

今回の肉巻きの中で

一番食感を楽しめるのは

ズッキーニですウインク

 

 

 

 

 

たった10分で

しっかり中まで火を通すことのできる

ビストロは

 

やっぱりすごいです!

 

スタジオで使用したビストロはこちら

 

 

 

肉巻きは、ビストロじゃなくても

他のオーブンや、フライパンでもできるので

よかったら、作ってみてくださいね照れ

 

※フライパンの場合は

ひっくり返してください!

 

 

 

 

 

今日は雨かと思っていたのですが

雨は降らないみたいでよかった照れ

 

 

寝不足がまだ解消せずで。。。

 

今朝も起きるの辛かったーガーン

 

 

 

今、楽しみにしているのが

Niziプロジェクト!

 

 

たまたま数日前に

スッキリ!で見たのですが

 

オーディション番組って

おもしろいですね照れ

 

 

10代の女の子たちが

ものすごい努力を重ねて

デビューを勝ち取っていく!

 

 

まだまだ私も頑張らないとと

元気をもらえましたピンクハート

 

 

さきほど、スッキリ!で

デビューが決まった

NiziU

応援しないと!!!

 

 

というわけで

今日も1日、がんばりましょうキラキラ

 

 

 

ニコニコ

 

 

朝晩に飲んでいる

巣顔美人照れ

 

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

めっちゃお得です上差し

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人が1ヶ月分が

1000円でお試しできます照れ

 

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

今、使用中のクレンジングは

DUOクレンジングバーム

 

 

 

これ、洗い上がりに驚きますびっくり

 

めちゃめちゃしっとり!!

 

これ、なんと

 

1つで5役!

 

クレンジング、洗顔、角質ケア

マッサージケア、トリートメントケア

 

だから、洗い上がりが

パックした後みたいなのです照れ

 

長めに、ゆっくりと

マッサージを兼ねてくるくるとやると

効果倍増!!!

 

WEB限定で初回半額の

1800円とお得ですウインク

 

 

 

そして、先月使っていた

オールインワン美容液のリソウ

リピ使用中♡

 

 

 

 

水が一滴も入っていない

オールインワン美容液♡

 

すごいとろみテクスチャーで

一滴で顔全面に伸びますピンク音符

 

※オールインワン美容液なので

化粧水、乳液、クリームは不要!

レポはこちら

 

医学専門誌にも掲載!

 

リソウは980円と

お得です↓

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。

 

かわいいお花♡

無料おためしできます↓

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便