ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

 

昨夜は、デリッシュキッチンの

ライブキッチンに

出演させていただきました照れ

 

見てくださったみなさま

ありがとうございましたピンクハート

 

 

きのうも、鬼舞辻無惨ヘア上差し

 

 

image

 

 

 

きのうの動画は

数日したら、アーカイブとしてアップされるので

また、お知らせしますねウインク

 

 

 

ちなみに、メニューはこちら↓

 

しゃぶしゃぶ

まきまき盛り合わせナイフとフォーク

 

でしたー!!!

 

 

 

私の大好きな

しゃぶしゃぶ肉メニュー!!

 

 

 

ビストロを使って

10分で2品作らせていただきました照れ

 

 

 

 

 

きのうのライブは

ソーシャルディスタンスで

司会の「あまり」さんと

離れてだったので

かなり心細かったのですが

なんとかできて

よかったです。。。

 

ソーシャルディスタンスな距離感↓

 

 

 

 

前回のライブの時に

思いっきり炒り卵をこぼすという

(9割こぼしてしまいました。。。)

ハプニングがあったので

 

今回も、かなりドキドキでした。。。

 

 

今回は、こぼさなかったのですが

 

実はすごいハプニングが

あったのですチュー

 

 

前回の様子はこちら↓

 

 

 

 

というわけで

きのうは、常時2000人くらい

本当にたくさんの方に

見ていただき

コメントもたくさんいただきました照れ

 

 

 

デリッシュキッチンの

フォロワーさんは

 

なんと

 

300万人!!!

 

すごい!すごすぎ!!!

 

 

特に多かったコメントに

 

 

「ピアスがかわいい。」

 

料理と関係ないやん!笑

でも、たくさんコメント来てました!

 

 

実は、きのうのピアス

私も、めっちゃかわいいピンクハート

 

と、一目惚れして

 

きのう、初めて付けたものだったので

めっちゃ嬉しかったです照れ

 

 

ピアスの事も含め

きのうの裏話なども

のちほどアップしますねピンク音符

 

 

 

というわけで

きのうは、深夜0時過ぎの帰宅で

寝たのが2時ぐぅぐぅ

 

 

子どもを学校へ送り出したら

また、ゆっくりと

きのうの裏話などもアップしたいですウインク

 

 

よかったら

また、遊びに来てください照れ

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

本日は25日!

 

楽天ポイント5倍デイです上差し

 

 

今の時期におすすめ品はこちら

 

 

 

 

家族みんなのお布団と

ソファ、押入れに忍ばせています!

 

 

 

 

 

こちらの半額商品も

めっちゃ売れています上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

94パーセントオフ!

 

 

朝晩に飲んでいる

巣顔美人照れ

 

 

17800円のツバメの巣配合の

飲むエステ巣顔美人

今だけ1000円!!!

 

しかも、1ヶ月分!

 

 

 

ツバメの巣以外に

ヒアルロン酸、プラセンタなど

女性に嬉しい成分配合です照れ

 

 

飲むエステと呼ばれている

巣顔美人が1ヶ月分が

1000円でお試しできます照れ

 

ぜひ、おためしくださいピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。