ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今日は、娘は午後から

塾の小学生限定イベント

【缶バッジを作ろう!】に

参加してきました照れ

 

 

娘の塾の塾長先生が

本当にいい方で

いつも色々と親身になってくださる先生で

 

息子とは違う塾で

入塾したばかりは

ゆくゆくは、息子と同じ塾に変えようと

思っていたのですが

 

今は、変更する理由もなくなり

ずっとここでお世話になりたいなと

思っています。

 

自粛中も何度もお電話いただいて

子どもの様子を聞いて下さって

本当に感謝しています。

 

そんな、素敵な先生が今日も

日曜企画として

10名限定で

缶バッジ作り会を企画してくださったのです。

 

1時間で作ってきたのはこちら

 

 

 

大好きな、鬼滅の刃ばかり!

 

Canバッチgood!

先生が2つ持って来てくださって

作ったそうです照れ

 

 

 

 

すっごい楽しかったみたいで

 

ほんと、ありがたいですピンク音符

 

 

予想通りCanバッチgood!

欲しいと言っていますてへぺろ

 

 

 

 

 

お願い

 

 

きのう注文していた

 

5秒後に意外な結末

届きました照れ

 

 

 

届くのはや!

 

娘の、リゼロはきのうの午後に注文したから

明日届くみたい。

 

 

 

早速、息子が読んでいます照れ

 

 

お願い

 

 

今日のブログ

よかったら、読んでください。↓

 

ドンキのレジ前で見つけた1足66円のパンプス用靴下

ココピタの会社の靴下で、めちゃよいです♡

 

 

6月0円キャンペーン2つ

0円でお花やクレンジングがもらえます!

 

 

リピ3回目のシャトレーゼのレモンラスク

コスパ最高のお菓子です♡

 

 

 

 

 

 

今日は父の日でしたね。

 

 

義父からお礼の

電話いただきました。

 

こちら

すごく喜んでもらえました♡

 

 

 

澤井珈琲

こちらは、50%オフ!

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

では、またよかったら

遊びに来てくださいピンクハート

 

 

フォローしてね…

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

大人気の

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っていますピンク音符

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。