ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

おはようございますヒヨコ

風が爽やかで気持ちのいい日曜ですニコニコ

 

 

今朝は、きのうの夜書いた通り

スコーンを作りましたピンクハート

 

 

 

 

さてさて、これからどんどん暑くなって

薄着薄足になりますねピンク音符

薄足って何?

 

サンダル恐怖症の私も

この暑さで

サンダルを購入してしまうという。。。

 

リエディのゴールドのサンダル

かわいいですハート

 

 

 

靴下も夏用にチェンジ!

ということで

 

少し前に

ドンキのレジ前でこちらを

見つけました!!

 

 

 

パンプス用の

超浅靴下!

 

 

 

 

3足セット!

 

 

 

 

 

これで、198円!!!

 

 

無名の会社かと思えば

 

あの

 

「ココピタ」

 

okamoto

 

 

 

あまりの安さに

即カゴへ入れましたピンク音符

 

 

で、レポです鉛筆

 

こんな感じで

ほんと、超浅!!!

 

 

 

脱げにくい秘密は

「ココピタ」と同じく

シリコンがかかととつま先についています!

 

 

 

 

 

で、履いてみました!

 

 

 

 

 

 

超浅です!

 

 

超浅すぎて、脱げるんじゃ???

 

 

 

 

 

低反発ラグはこちら↓

 

低反発ラグマット【極厚28ミリ】モフィネ [強力滑り止め付] [約185cm×185cm][床暖対応]【低反発 ラグ 極厚 床暖房対応 一年中 ホットカーペットカバー 185×185 正方形 厚手 低反発ウレタン 防音カーペット 防音ラグ 滑り止め じゅうたん 赤ちゃん おしゃれ】

 

 

全然脱げない!!

 

 

これ、すごい照れ

 

 

そして、パンプスからは

全く見えない!!!

 

 

しかも

 

 

1足に換算したら

たった66円

 

これ、見つけたら

買いですよー照れ

 

 

で、これ

靴下の台紙!

 

 

 

私は、この台紙捨てずにおいておいて

洗濯した靴下をまたこの台紙に履かせて

収納しています!

 

パンプス用靴下って

小さすぎて

結構どこかへ行ってしまいがち。。。

 

でも、この台紙に戻せば

なくなることもなく

コンパクトに収納できて

とてもよいですウインク

 

 

というわけで

ドンキのレジ前で見つけた

パンプス用靴下は

コスパ最高の商品でしたピンクハート

 

 

 

 

ドンキ、やっぱすごい!!!

 

楽天でもありますが

3足880円

 

 

フットカバー 脱げない【3足セット】ソックス レディース パンプス用靴下 脱げにくい 360度滑り止め付き 吸汗速乾 スニーカーソックス レース ひんやり 浅履き 22.0cm〜25.0cm対応

 

 

足と言えば、きのう注文した

王様の足枕!

 

父の日遅れてごめんね!発送で

明日届くみたいです照れ

 

 

 

今朝、母から

昨夜届いた実家の父へ送った

ホタテが絶品だったと

ラインがきましたウインク

 

これ、半額だったんです!

3999円!

 

こちらのショップは

すごいセールするので

要チェックですよ照れ

 

今は、こちらが一番お得!

 

 

お買い物って

楽しいですね照れ

 

 

今日は、きのう午前中に注文していた

子どもたちの本が届くので

めっちゃ楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

ではでは今日も素敵な休日を

お過ごしくださいピンク音符

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

大人気の

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っていますピンク音符

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

 

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。