ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

 

今朝も美肌のために

コーヒーから上差し

 

 

コーヒーに美肌効果ありの記事はこちら

 

 

 

 

おすすめコーヒーは

こちら下差し

 

 

 

本格的に学校が始まって

2日目!

 

息子のカバンの重さに

驚きました。。。

 

今日は全教科あるそうで

ものすごい量。。。

 

中学校は、遠くて

しっかり歩いて20~25分くらいあるので

登下校だけでかなり体力消耗しそう。。。

 

そして、今月末から

部活開始!

 

めっちゃ疲れるでしょうね。。。

 

親としては、おいしいご飯と

快適な空間を作ってあげるくらいかな。。。

 

というわけで

きのうは、子どもたちの大好きな

チョコレートムースを

大量に作っておきました!

 

 

 

材料3つでできるチョコレートムースはこちら

 

 

 

 

チョコと言えば

 

リンツのリンドールが

ドンキで

超破格で売られていました!!!

 

 

 

これ、ネットとかだと

安くて500円はしているのですが

下差し

 

 

ドンキでなんと

200円!!!

 

 

 

そりゃ、すぐカゴ入れますよね!

 

 

大好きなリンドール照れ

 

 

 

1粒食べると大満足照れ

 

 

チョコ大好きな娘に

何でもっと買わなかったの?と

言われましたが

 

ほんま!それ!

 

もう、ないかなー?

 

 

 

ドンキの破格と言えば

こちらの新之助も超破格でした!

 

5kgで1999円!!!

すごすぎ!!!

 

新之助の記事はこちら

 

 

 

 

激安と言えば

今飲んでいる

ツバメの巣エキス配合の

 

巣顔美人

 

 

お肌のターンオーバーを

促進してくれたり

ヒアルロン酸、プラセンタも入っている

飲む美容液なのです照れ

 

通常1ヶ月分

17800円が

今だけ1000円!

(1ヶ月分!)

 

1ヶ月分が1000円て

すごすぎる!

 

 

 

今朝、ZIPでひんやり特集をしていたのですが

ミニ扇風機で

音楽が聴けるものが

紹介されていました。

 

 

ちょっと高いけど

受験生とかにはぴったり♡

 

 

うちが注文した

ハンディファンは、今日届くので

また、ご紹介しますね!

 

 

 

こちらのZIPで紹介されていました!

ミストが出る水筒!

これも、部活が始まったら

いいかも!

 

 

ひんやりマスクはこちら↓

うちはこちらの2つを使用中!

 

こちらのひんやり版↓

 

こちらは、息子使用中↓

 

 

今日も暑い1日になりそうですね。。。

 

頑張りましょうウインク

 

 

ニコニコ

 

シミ・シワ対策に

医薬品のホワイトルマン

飲んでいます!

 

 

普段は、ビタミンCのサプリメントを

飲んでいたのですが

サプリと医薬品は全然効果が

違うのです!

ホワイトルマンは医薬品!

 

 

初回1900円!

 

 

マスク老け予防に数日前から

DUOクレンジングバーム

使っていますが

洗った後の肌のしっとりさがすごいですびっくり

 

 

クレンジング、洗顔、角質ケア

マッサージケア、トリートメントケアの

5つの効果があり

洗い上がりに驚きますびっくり

 

レポはこちら

 

 

 

 

こちらも

初回半額の1800円!

 

 

 

今、おすすめの商品でした上差し

 

 

お願い

 

お花の定期便は今大人気!

初回無料クーポン出てます照れ

 

 

こんなお花がポストに

届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

ニコニコ

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。