ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

今日は、本当に暑いですね。。。

日が落ちてもまだ暑い。。。

 

エアコンしっかりしています。。。

 

早く、ハンディファンと

サーキュレーター

届かないかなー?

 

今年はグリーンブームなのか

グリーンばかり選んでしまう。。。

 

 

 

 

 

さてさて、今朝

NHKのあさイチで

コーヒーが美肌効果がある

とやっていました!

 

外出自粛になって

コーヒーを飲むことが増えすぎて

ダメなのかと思っていたら

 

1日3〜4杯のコーヒーは

美肌効果ありだそうイエローハート

 

それ見て、すぐに

コーヒー飲みました(笑)

 

 

影響されやすい。。。(笑)

 

コーヒーは

 

外出自粛になって購入した

澤井珈琲のこちら

大活躍していますニコニコ

 

100杯分!

 

 

おまけも入れて

全部で5種類のコーヒーコーヒー

 

 

 

◯マイルドブレンド

◯ライトブレンド

◯ビターブレンド

◯アニバーサリーブレンド

 

おまけは

 

プレミアムブルーマウンテンブレンドキラキラ

もったいなくてまだ飲んでないニヤリ

 

 

箱を開けた瞬間

コーヒーのいい香りがしたので

袋から香りが漏れているのかと思ったら

 

これ!

コーヒーの香り袋

 

 

めちゃくちゃいい香り〜ハート

 

脱臭剤代わりに

靴箱やトイレなどに置いておくのがおすすめとのことなので

家族みんなで香りを楽しんだ後

靴箱に入れました照れ

 

こういうの嬉しいハート

 

こちら、重宝していますラブラブ

 

 

父の日ギフトにも

こちらを注文しました↓

 

 

アイスコーヒーも

ワインみたいでおしゃれラブラブ

 

 

 

コーヒーが美肌にいいなら

コーヒーゼリーや

キャラメルフラペチーノもですよねお願い

 

 

材料3つでドロリッチ風

コーヒーゼリーのレシピはこちら

 

 

 

動画もあります♡

 

 

 

 

キャラメルフラペチーノも♡

 

 

 

 

美肌のために

積極的にコーヒーを

飲もうと思いますニヤリ

 

 

ニコニコ

 

 

今日、息子が中学に入学して

初めての給食だったんです!

 

給食に必要なスプーンをセリアで購入の記事はこちら

 

 

 

小学校とは違って

給食センターから給食が届けられるそうですが

 

量が想像以上に多くなく

すごくおいしかったとのこと。

 

ちょうどよい量だったみたい!

 

私も中学生は山盛りかと思っていたので

ちょっと以外だったのですが

 

今日のメインのおかずの

メカジキの甘煮が

すごくおいしかったとのこと!

 

刺身以外の魚を好まない息子が

すっごいおいしかったって言うのは

珍しく、ぜひともこのメニューを

我が家でも取り入れようと思いますおねがい

 

 

 

そして、部活もいよいよ

スタートするようです!!

 

 

今月末から仮入部が

スタートして

平日は、2〜3日2時間の

活動予定だそう。。。

 

いよいよ、中学って感じの生活に

なるんですね!

 

今使ってる水筒はこれですが

部活始まったら

これで足りるのかな?

 

 

 

部活は、バレー部に

入りたかったそうですが

 

男子バレー部がないので

バドミントンに入る予定だそう照れ

 

また、息子が部活に入ると

私も楽しみが増えるわ〜ニコニコ

 

 

というわけで

学校に関してはスタイルを変えながら

少しずつ、元に戻っている感じです。

 

 

そして私も今日から一人の時間が増えて

テキパキ動けて

体もむくみが取れた気がしますラブラブ

 

すっきりしているのは

巣顔美人のおかげもあるかな?

 

肌のターンオーバーを促進してくれる

ツバメの巣配合の

濃厚エイジングケアドリンク

朝晩に飲んでいます♡

 

楊貴妃も飲んでた

希少なツバメの巣は超高級品!

 

通常1ヶ月分

17800円が

今だけ1000円!

(1ヶ月分!)

 

1ヶ月分が1000円て

すごすぎる!

 

ツバメの巣以外にコラーゲン、プラセンタ

色々といいもの入っています♡

 

 

 

シミ・シワ対策に

医薬品のホワイトルマン

飲んでいます!

 

 

普段は、ビタミンCのサプリメントを

飲んでいたのですが

サプリと医薬品は全然効果が

違うのです!

ホワイトルマンは医薬品!

 

効果を期待して朝晩2錠ずつ飲んでいます照れ

 

レポはこちら

 

 

 

 

 

ホワイトルマンは初回1900円!

 

 

マスク老けにも効果的!

クレンジングは数日前から

DUOクレンジングバーム

使っていますが

洗った後の肌のしっとりさがすごいですびっくり

 

 

クレンジング、洗顔、角質ケア

マッサージケア、トリートメントケアの

5つの効果があり

洗い上がりに驚きますびっくり

 

レポはこちら

 

 

 

こちらも

初回半額の1800円!

 

 

 

と、夏は肌へのダメージが増えるので

ケアはいつも以上に!

 

特に、紫外線の強い今は

ちゃんとしないと

後で、しっかりとシミ・シワとなって

現れてしまいますもんね。。。

 

今、おすすめの商品でした上差し

 

 

お願い

 

お花の定期便は今大人気!

初回無料クーポン出てます照れ

 

 

こんなお花がポストに

届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

選りすぐりのデパ地下グルメが

1980円で楽しめる

ISETANDOOR

お試しセットはこちら。

 

 

 

ニコニコ

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

 

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。