ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

朝アップした

ママ、プロレスラーみたい!の記事も

よかったら、読んでください。

今も、高着圧レギンス履いてます(笑)

 

ニコニコ

 

今日は、子どもたちの塾に用事があり

塾をはしごしてきました。。。

 

娘と息子は違う塾に通っていますが

緊急事態宣言が出る少し前から

対面授業はなくなり

2人とも配信される授業動画を見て

テキストの問題を解くと言う感じなのですが

ちゃんと身についているのかが

かなり不安。。。

 

特に息子は

毎週月曜に6本(1本1時間)の

動画が配信されいてるのですが

ちゃんと見れているのでしょうか???

6時間分も動画を見ている感じは

全然しません、、、

 

塾代も変わらず払っているので

早く対面授業が再開してもらえると

ありがたいです。

 

 

ニコニコ

 

 

さてさて、今日注文していた

ソフトバレーボールが届きました♡

アニメ「ハイキュー!!」に家族でハマり

バレーに興味を持った子どもたち!

 

 

これ、ダイソーで売っている空気入れで

空気を入れれると口コミに書いてあったので

 

塾の近くのダイソーに行くと

 

メーカーで

欠品しているとのこと。。。

 

やはり、みんな考えることは

同じなのでしょうか?

 

せっかく届いたのに。。。

どうしよう。。。と思っていたら

セリアにありました!

 

セリアに用事があった主人が見つけて

買ってきてくれました♡

 

 

 

 

これ、風船に空気を入れるのにも

使えます。

 

これに、こちらの

針が付属してあります。

 

 

 

 

これで、無事

空気を入れれました♡

 

ちなみに、空気の量は

ソフトバレーボールに

青い、ガイドの紙が付いているので

それに合わせて

78cmに膨らませました。

 

 

 

 

 

これで、トス上げられます♡

 

 

 

 

セリアの空気入れも

ソフトバレーボールも

買ってよかった♡

 

今日は、雨なので

晴れたら、みんなでやろうと思ってます!

 

ソフトバレーボールはこちら

メール便可能ですよー♡

 

あと、息子が楽しみににしていた

任天堂スイッチのスティックの

修理キットも届きましたよ♡

 

 

 

こちらも、じっくり

レポ書きますので

また、アップしますね♡

 

任天堂に修理を出したら

4000円はするのがこれで

半額で直せるというキット!

 

 

というわけで

きのうに引き続き

今日もセリアに助けられました♡

 

きのう、セリアで買った

めっちゃおすすめの

ブックスタンドの記事はこちら

 

 

 

ニコニコ

 

大人気のISETANDOOR

少し内容が変わってまた

販売開始していますラブラブ

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

以上です。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

お料理動画もよかったら

みてくださいね。

 

 

 

500円〜お花のある生活が

できますヒヨコ

 

こんなの届きますピンク音符

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。