ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

雨です。。。

しばらく、お天気が悪いみたいです。。。

 

 

長期休みで外へ出るのは

買い物くらいで

体重が。。。って、よく聞きます。

 

わたしも多分体重増が増えているのですが

怖くて体重計に乗れない。。。

 

 

先日、ズボンを履き替えている私の姿を見た娘が

 

ママ、プロレスラーみたい。。。

 

と一言。。。

 

 

 

しってる!!!

 

 

 

私、下半身がたるたるで

特に、お尻と太ももが

年齢とともにどんどんたるたるに。。。

 

 

この長期休みで

そのたるたるに拍車をかけ

 

私の下半身は今まで以上に

たくましくなっています。。。

 

 

そんな下半身をサポートしてくれる

高機能レギンス

ベルスキニー

 

楽天でも人気なので

気になっていたのです!

 

 

SNSでも人気なので

試してみました照れ

 

 

 

 

レギンスなのですが

こちら!着圧が細かくほどこされている!

※足首からふくらはぎ部分。

太もも部分

 

 

10段着圧!!!

 

 

こんなにすごい着圧は初めて!

 

履くだけで結構エネルギー使いました。。。

 

 

サイズはMですが

Lでもよかったかな。と思うくらい

すごい着圧です。

 

 

 

 

履いてしまえば

普通のレギンスとそう変わらずですが

お尻部分が

しっかりサポートされているのを

感じます。

 

骨盤をサポートしてくれるんです!

 

 

脱いだあと、かなりスッキリ感を

感じました♡

 

 

 

私は、今は日中に履いています。

 

ほぼ毎日ガウチョかロングスカートなので

その下に履いています♡

 

満足度も高いです。

 

すごい着圧なので

履き続けると効果でるやろなーと思いました♡

 

長期休みで購入される方が多いのか

在庫状況はこちら

 

お値段は、1枚3980円のところ

web限定価格で1000円オフの

2980円!

 

3着セットは1着プレゼントなので

1枚あたりは、2235円!

 

洗い替えに3着+1枚あると

いいですね照れ

 

というわけで高機能レギンスで

しっかり、サポートしようと思います。

 

ベルスキニーはこちら

 

 

運動も一緒にすると効果的ですよね!

 

今日届く予定の

ソフトバレーボールで

子どもたちと遊ぼうと思いますヒヨコ

 

 

ニコニコ

 

 

スーパーでも、マスクを

 見かけるようになりました。

先日、食品売り場で売ってて

びっくりしました!

ネットでもお値段がかなり下がってきましたね。

 

51枚で1111円は買いやすい!

注文中のひんやりマスク

 

 

ニコニコ

 

 

大人気のISETANDOOR

少し内容が変わってまた

販売開始していますラブラブ

 

今は、私がモニターした時に入っていた

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ

バームクーヘンも入っています!!

クリックするとレポ記事に飛べます。↓

1980円でこれだけ入っていますニコニコ

image

 

 

以上です。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

お料理動画もよかったら

みてくださいね。

 

 

 

500円〜お花のある生活が

できますヒヨコ

 

こんなの届きますピンク音符

 

 

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。