ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こんにちはーヒヨコ

 

今日は、いいお天気だったので

またまた洗濯たくさんしましたー照れ

 

朝アップした

ミラノ風ドリアの再現レシピの記事

よかったら、読んでくださいね星

 

 

きのう、息子が夜急に思い立って

部屋の移動を始め

勉強机を動かしたので

今日は、動かした後一人ぼっちになった

娘の部屋を片付けたりしていましたヒヨコ

 

また、どちらも整ったら

アップしようと思いますウインク

 

さてさて今日は

きのう飲んだ

 

マックシェイク

プッチンできないけどプッチンプリン

ことをピンク音符

 

初めてモバイルマックで購入しました音符

 

 

CMを見て

「これは、ぜひとも飲んで再現したい!!」と

思っていたのですが

 

多分、めちゃめちゃ甘くて

一口飲んだら

「もう大丈夫照れ」ってなると

思っていたのです。

 

 

が、、、

 

 

これ、めちゃくちゃおいしい照れ

 

一気にSサイズ完食(完飲?)!!

ストロー使わず

スプーンですくって食べたので

完食かなラブラブ

 

 

想像をはるかに超える

おいしさむらさき音符

 

これが、120円やなんて

すごい!!

 

というわけで

中身はこんな感じでしたウインク

見るからにおいしそうでしょうハート

 

 

ほんと、まんま

プッチンプリンウインク

 

今、頭の中で

だいたいレシピ考えてみたので

再現してみますね星

 

というわけで

マックの新商品のシェイクは

めちゃくちゃおいしかったですキラキラ

 

 

 

 

ウインク

 

今週から主人が週2勤務になりました。

残りの3日は、リモートなのですが

普段駅まで歩いている往復3kmがなくなり

規則正しくしっかり食べるとなると

 

体重気になりますよね。。。

 

というわけで、数日前から

こちらを飲んでいますウインク

 

ターミナリアファースト

 

 

これは、血糖値と中性脂肪の上昇を抑える

サプリメントで

食事前に1回4粒飲みます。

 

 

主人は、年末からダイエットして

ほぼ目標体重まで落ちたので

キープするためにも

こちらは必要ですねヒヨコ

 

私も、脂っこいものを食べる時には

飲んでいますニヤリ

 

こちらの本に載っていたのですが

食べた後、すぐに動くと

血糖値が上がりにくいんだそう。

 

今まで、食べた後は

ゆっくりしていましたが

これを読んでからは

すぐに動いて洗い物をしています。

 

 

効果実感サプリメントNo. 1キラキラ

 

 

こちら、初回に限り

1500円とお得なので

気になる方はぜひチェックしてみてくださいねヒヨコ

 

ターミナリアファーストはこちら

 

 

ウインク

 

今日、週末に注文した

カードゲーム

みんなのレシピ 人気料理編 

届きましたヒヨコ

 

 

さっそく、子どもたちがやっていましたが

めっちゃ楽しいラブラブ

大喜びしています照れ

 

買ってよかった星

 

image

 

レシピを覚えられる

カードゲームですハート

 

 
 

今、お買い物マラソンなので

タイムセールはぜひとも

チェックしてくださいねー音符

 

 

ただいま人気のマスクはこちら

 

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

さてさて今夜はポークチャップ音符

そろそろ準備しますピンク音符

 

ニコニコ

 

楽天で購入したものをご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。