ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こんにちはヒヨコ

 

インスタライブを見て下さったみなさま

どうも、ありがとうございましたおねがい

 

最初、音が聞こえなかったり

臼井愛美ちゃんと一緒にやるはずが

1人になっていたりと

わちゃわちゃになりましたが

いっちゃんが引っ張ってくれたお陰で

なんとか、1時間おしゃべりができました。

 

今後は、しっかりコンセプトを考えて

みなさまにお役に立てる情報を

ご提供できるようにして行きたいと思っておりますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

リクエストの再現レシピや

リクエストのフルートの曲などありましたら

教えてください。

(フルート演奏してみようと思います。)

 

インスタのアカウントはASUCAFEですコーヒー

よかったら、フォローしてくださいねピンク音符

 

 

 

ウインク

 

今週から週2勤務の主人。

早速今日はテレワークで午前中は

オンライン会議。

 

お昼は、子どもたちがマックを

食べたいと言っていたので

アプリを開くと、こんな画面が!!

 

 

スマホで注文して受け取りができる

モバイルオーダー!

 

というわけで

お昼にやってみましたピンク音符

 

スマホで注文して

カード決済します。

 

すると、この様な画面が出ます。

 

image

 

後は、取りに行くだけ!!

 

主人が取りに行ったのですが

店内に入って2分後くらいに呼ばれたそうです。

 

ちなみに取りに行ったのは

12時前くらいで

店内にお客さんは3〜4人。

お客さんより店員さんの方が多かったそうです。

 

店内は、テイクアウト用のレジと

モバイルオーダーの受け取りは別だったそうです。

 

というわけで

出来立てを受け取って帰宅ウインク

 

家でのんびりと

マックを楽しむことができましたピンク音符

 

これは、よいシステム音符

 

今後も利用しようと思いますニコニコ

 

何を食べたかは

またアップしますねーラブラブ

 

ウインク

 

美容液Coyoriのトライアルセット

今日から値下げです!!

1ヶ月前までは1480円だったのが

今日から980円になったのですおねがい

しかも、2週間分

 

 

詳しい記事はこちら

これ、ほんまにお得です!!

ぜひ、初めての方はご利用くださいハート

 

 

 

ウインク

 

今日は、20日!

楽天ポイント5倍デイですピンク音符

 

 

前々から娘に言われていた

テプラを本日購入ハート

300円引きクーポン出てましたウインク

 

 

本日人気のマスクはこちら。

 

ハンドジェルはこちら。

 

 

こちらのページの商品を購入すると

100円が楽天から感染症対策支援募金へ寄付されるシステム。

 

 

私はさっそくこちらの

切り落としベーコンを購入しましたむらさき音符

 

400gずつに小分けになっていて便利!

送料込みで2580円むらさき音符

 

 

他にも、色々あるので

見てみてくださいね照れ

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

 

フォローしてね…

 

 

楽天で購入したものをご紹介している

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp