ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんはーブルー音符

今日は、もうすでに眠い。。。ぐぅぐぅ

昨夜は帰宅が遅く

就寝したのは2時前だったので

眠い。。。ぐぅぐぅ

 

今日は21時には絶対に寝よう!!

 

さてさて今日は

先日主人が山梨で買って来てくれた

スイーツパート2のことをピンク音符

 

パート1は、信玄餅プリンでしたニコニコ

 

レポはこちら

 

 

 

プリンと一緒に買ってきてくれたのが

こちら初の

 

桔梗信玄餅万寿

 

 

 

 

1箱4個入りです。

 

 

 

 

家庭で食べる時はトースターで

2〜3分焼いた後

常温で1〜2分置くとカリッとするそうで

やってみました!

 

 

 

 

焼いたものがこちら

 

 

 

 

想像ほどカリカリには

なりませんでしたタラー

 

カットしてみると・・・

 

おおおぉぉぉ〜〜〜

 

 

 

 

黒糖生地の中にあんこ

その中にとろ〜っと

きなこ味のおもち〜ラブラブ

 

映える〜ラブ

 

いただきまーすピンク音符

 

 

 

 

 

ふむふむ。。。

 

 

なるほど。。。

 

 

少し前に、シャトレーゼの

かりんとう饅頭を食べたのですが

生地がびっくりするほどカリッカリで

めちゃめちゃ気に入っているのですが

それとは全く違い

 

生地は、外はほどよくカリっとしていますが

中はしっかりまんじゅうのままです。

あんこときな粉餅がめちゃ合うので

これはこれで、おいし〜ハート

 

 

 

 

というわけで、初めて食べる

桔梗屋の

桔梗信玄餅万寿でしたピンク音符

 

 

照れ

 

 

週末外出自粛要請が出た神奈川ですが

息子の塾は土日は休講になりました。

 

今後のこと、まだまだ不安定ですね。。。

 

ですが、先のことを考えすぎても

何も変わらないので

とにかく、今できることをやるのみですね!

 

 

照れ

 

楽天マラソンで注文していたものが

届きました!

 

買えば買うほどポイントアップします。

エントリー必要です!

 

 

歯科医院専売品歯ブラシ20本!

1本あたり、50円!

クーポン利用で50%オフ!

矯正歯科では、1本135円なので

かなり安いですラブ

 

こちらは、食品で本日一位ヒヨコ保存できるのでいいですね!

 

 

日中にお買いものに行けない方には

オイシックスのおためしセット

おすすめです!

 

今日から、また北海道応援セットです。

 

 

牛乳も卵も入っています!

商品一覧の記事はこちら音符

 

 

ISETAN DOORはこちら。

 

下矢印 下矢印 下矢印

1980円でこれだけ届きますピンク音符

こちらも卵入っていますヒヨコ

 

image

 

全商品のレポはこちら

 

特におすすめは

20分以内でビビンバスープができるキット

3人前できます!

 

 

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入っていますブルー音符

 

 

ISETAN DOORはこちら。

 

 

よかったら、ご利用ください。

 

楽天ルームはこちら

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。