ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

朝アップした

セリアのめちゃ癒されるグッズの記事

よかったら、読んでください。

 

さてさて今日は、息子が

かなり断捨離しました!

 

6年間使ったお道具箱!!

 

 

 

息子が入学する頃はまだ妖怪ウォッチが始まったばかりで

お道具箱は妖怪ウォッチがなく

ポケモンを選んだのです!

 

 

そして、防災頭巾カバーは

同じ幼稚園だったママ友が作って

プレゼントしてくれましたピンクハート

 

 

 

 

最後は、破けるまで使い切りました。

 

そして、手提げ・体操着袋・上靴袋は

息子が2年生の時に自分でミシンで作ったものです。

 

その時の記事はこちら。

 

 

 

ミシンをかける1年生の時の息子。

雑巾も自分で縫っていました(笑)

 

 

 

 

というわけで、今日は断捨離して

引っ越しに向けて着々と準備をしています

 

 

今夜から

楽天お買い物マラソンです!

買えば買うほどポイントアップするので

生活必需品やふるさと納税がお得照れ

 

エントリー必要です!

 

 

お名前シールは500円クーポン出てます!

ナチュラルデザインやシンプルデザイン色々あってかわいいハート

 

 

ふるさと納税でめっちゃよかったのがこちら流れ星

 

 

 

めっちゃ大きいホタテでしたキラキラ

 

image

 

海苔に巻いて食べるの

めっちゃおいしいですウインク

 

 

今季人気のマキシロングスカートはクーポン使用で1380円!

 

マスク取り替えシートは大人気!

 

こちらもずっと大人気!

 

55%オフでサーロインステーキのプレゼント音符

 

無添加のミックスナッツおすすめですウインク

 

 

旅行の計画は楽天トラベルキラキラ

ポイント使えるのでおすすめ!

 

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

オイシックスさんの

おためしセット今週からは

 

北海道応援!

 

 

今回オリジナルの商品はこちら

 

下矢印

 

全13商品!!

 

送料込みで1980円です。

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

 

 

レポはこちら音符

 

5日間の4人分の夕食が3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

 

下矢印

 

 

 

よかったら、ご利用くださいね照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください