ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は終わり、卒業しました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こんばんは星空

 

朝アップした

コスパよすぎ♡の記事もよかったら

読んでください。

 

 

今日は午後から娘とセリアに

行ってきました音符

 

 

長期休みになって

娘とお出かけの時間が増えて嬉しいハート

 

最近は、荷物もたくさん持ってくれるようになって

頼もしいですさくらんぼ

 

今日は、セリアでこれを

買いましたニコニコ

 

 

缶バッジカバーキラキラ

 

 

 

 

 

これ、今すんごい流行ってるんだそうで

数日前にZIPでも取り上げられていました。

 

 

サイズは、3つありました。

 

 

うちは、先日パシオスで買った

「鬼滅の刃」の缶バッジを入れるために

57mm用を購入ウインク

 

 

 

 

10枚入りで、1枚はこんな感じ。

 

 

 

 

 

入れてみましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

裏はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

というわけで、大事な缶バッジを

きちんと入れれましたニコニコ

 

 

 

 

 

いい感じーお願い

 

ほんと、いい商品がどんどん100均で出てきますねーさくらんぼ

 

今日は、もう一つ

セリアで癒しグッズを買いましたハート

 

また、ご紹介しますねーウインク

 

 

照れ

 

 

今日は楽天ポイント5倍!

 

 

 

 

缶バッジはこちら↓

 

 

何度でも洗える綿マスクも再販ですウインク

 

 

 

こちらは、ずっと大人気!

 

 

 

こちらのセットアップ大人気ですパフェ

 

 

 

息子のランドセルのリメイクはこちらでお願いしようと思っています音符

 

 

 

ドクターストーンの予約開始しました!

 

 

 
 

明日からお買い物マラソン音符

まずは、エントリーを。

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

オイシックスさんの

おためしセットは今週から

 

北海道応援!

 

 

今回オリジナルの商品はこちら

 

下矢印

どれもおいしそ〜流れ星

 

全13商品!!

 

送料込みで1980円です。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

 

 

レポはこちら音符

 

5日間の4人分の夕食が3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

 

下矢印

 

 

 

よかったら、ご利用くださいね照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください