ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

今日は朝から色々お買い物へ。

 

明日が卒業式なので

色々と必要なものをお買い物していて

主人のスリッパを買いにパシオスに行ったら

 

これを発見!!

 

下矢印

 

 

 

 

今、子どもたちが

ドハマり中の鬼滅刃の缶バッチ!!

 

キャラクターグッズコーナーに

他のキャラクターに混じって

しれーっとあった!

 

しかも2つ!!

 

これは即買いですよねニヤリ

 

バリュー価格で

税込380円!

 

安いかよく分かりませんが、、、

 

 

 

今回のこの缶バッジは

鬼殺隊の最高レベルの「柱」の9人の

どれかが入っているんだそう!

 

 

 

 

息子も娘も、開封の様子を動画にしたいとのことで

息子は自分のスマホで撮影!

 

 

で、息子が開封した方は

 

こちら!

 

大人気の富岡義勇

わたし、「柱」で一番好きです。

 

大当たり!!

 

 

 

そして、娘が開封した方には・・・

 

 

息子が、もし出たら

富岡さんと交換して欲しいと言っていた

 

 

煉獄杏寿郎

 

これまた大当たり!

 

 

 

初めてお店で手にとって買った

鬼滅グッズで大好きなキャラが出るなんて

これは、ビギナーズラックでしょうか?

 

 

 

 

 

ちなみに、パスオスの店員さんに

「鬼滅グッズってたまに入るんですか?」って伺ったところ

その店員さんは、「鬼滅」をご存知なかったみたいで

「ちょっと分かりません。。。」と

おっしゃってました。

 

これは、たまにパシオスチェックしないとですね!!

 

 

というわけで

先日、パシオスは制服関係に使えるという記事を

書きましたが

キャラクターグッズもあなどれません!

 

パシオスすごい照れ

 

パシオスの記事のまとめはこちら

 

 

ぜひぜひ、みなさん

パシオスチェックしてくださいハート

 

 

今日は、お買いもので

ドラッグストアやドンキにも行きましたが

トイレットペーパーやティッシュは

たくさん入荷していました。

でも、マスクはまだどこもありませんね、、、

いつ普通に買えるようになるのやら、、、

 

 

やはり、マスクはネットで

ちょくちょく購入するしかないですね、、、

 

ウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

子ども用のウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

 

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

今日の夕飯は

明日が卒業式の息子のリクエストで

鶏の唐揚げ照れ

 

鶏もも大2枚を仕込みましたウインク

 

レシピはこちら。

下味20分でOK!

 

 

素敵な取り組み虹

 

学校給食で行き場のなくなった

牛乳を使った取り組みローソンでも

やっていますね照れ

 

 

ホットラテが30円引きで

ホットミルクが半額!

 

わたしもラテを飲みました照れ

 

少しでも貢献できると

嬉しいですラブラブ

 

こちらも、酪農家さんを応援する

牛乳入りのおためしセットハート

 

 

 

セット内容はこちら。

送料込みで1980円です。

 

レポはこちら。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

今週木曜までです。

 

 

レポはこちら音符

 

5日間の4人分の夕食が3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

よかったら、ご利用くださいね照れ

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください