ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

明日はいよいよ卒業式。

以前ブログにもアップしましたが

うちの小学校の卒業式は

クラス毎の時間差卒業式。

 

マンモス校なので

大人数が接触しないようにの対策で

他のクラスとは残念ながら会えないのです。

 

歌も、呼びかけもなく

卒業証書を校長先生からもらうだけの

小ぢんまりとした卒業式ですが

 

1クラスずつ体育館であるので

きっとものすごい見やすい状態。

しっかり見てこようと思います。

 

6年間使ったランドセルはこちらでハート

 

 

 

 

さてさて今日は

ファッションネタラブラブ

 

先日、注文した

ドゥクラッセ「マウンパ」音符

 

 

 

 

ドゥクラッセ

マウンパは

大人向けにかわいく作られていていますハート

 

 

 

◯立体フードが顔まわりを

カバーして小顔に。


◯裾のドローコードを絞ることで、丸みのある

バルーンシルエットに変化するデザイン。

※これ、なかなか他にない機能!

◯二重織特有の光沢感が光を反射し

羽織るだけで

顔を明るく演出してくれます。

 

すごく考えられて作られているのですが

本当にそうでしたハート

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

裾部分が絞れるのが本当にいい照れ

ボトムスに合わせて

絞ったりそのままだったり照れ

 

 

 

 

 

そして、リバーシブルなので

袖を折り返したらかわいいハート

 

 

 

 

全カラーはこちらハート

 

 

 

 

ドゥクラッセは大人かわいい服がたくさんで

使えますよピンク音符

 

テレビのロケで着たのはこちら

レポはこちら

 

 

ラインの友だち追加でスタンプと

1000円オフクーポンプレゼント!

ぜひ、ご利用くださいウインク

 

 

ドゥクラッセはこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

こちらも人気ハート

1480円のロングフレアスカート

 

 

 

明日まで50%ポイントバック!

 

 

 

ウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

子ども用のウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

 

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

楽天ルームはこちら

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

今日も1日頑張りましょう照れ

 

 

酪農家さんを応援する

牛乳入りのおためしセットハート

 

 

 

セット内容はこちら。

送料込みで1980円です。

レポはこちら。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

今週木曜までです。

 

 

レポはこちら音符

 

5日間の4人分の夕食が3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください