キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

今週は、土曜参観の代休で

火曜が休みだったため

水曜スタートだったのですが

 

木・金と息子が学級閉鎖。

(インフルでクラス15人が休んでました。)

 

そして、その後

新型コロナウイルスで

ゴタゴタして

 

ほんと、あっという間の

1週間でしたあせるあせるあせる

 

 

スーパーやドラッグストアからは

色んなものが消え

 

 

この先どうなってしまうん?って

不安がつのった今日でした。

 

 

そんな中

今日は、小学校から

3回メールが来たのですが

 

2回目3回目は

卒業式のことでした。

 

 

うちの小学校は

予定通り卒業式は

行われると

2回目のメールできました。

 

 

練習をする時間もないし

おそらく、縮小型の

卒業式だろうなと思っていましたが

 

3回目のメールで

今年の卒業式は

 

クラスごとの

時間差卒業式となることが

 

決まったようです。

 

6年生は5クラスあるので

全員集まると子どもだけで

200人弱になるので

一度に集まる人数を

最小限にする対策の卒業式です。

 

1クラスごと

30分ずつの卒業式の予定。

 

 

卒業式が

中止になっているところもあるので

校長先生をはじめ

先生方が

一生懸命考えて下さった策だと思います。

 

 

ひとまず安心しました照れ

 

 

どうか、無事

卒業式を

迎えられますように星

 

 

今日は、今日のシャトレーゼを

お休みします。

すみませんあせるあせるあせる

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で

宅配食材

注文急増中だそうです!!

 

 

 

 

特にオイシックスさんの

おためしセットは

味は間違いなくおすすめです音符

 

 

これだけ入って

送料込みで1980円

半額ですピンク音符

 

レポはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

こちらも

とても便利だと思いますブルー音符

 

5日間分の夕食の材料とレシピが届く

ちゃんとoisixハート

 

これ、夕飯にしなくても

お昼に使うのでもいいと思います。

 

とにかく、買い物に

5日間行かなくていいし

献立考えなくていいので

ものすごい楽です!!

 

レポはこちら音符

 

実際わたしが作った5日間の1人分ですニコニコ

うちは、ちょい足しして

4人分にしましたウインク

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

 

5日間の4人分の食費が3300円って

すごいと思います!!

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

ISETAN DOOR

 

こちらが届きます星

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

image

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

お試しセットはどれも

かなりお得なので

はじめての方にはとてもおすすめです。

 

お買い物する時間が省けられるだけでも

かなり楽なので

ライフスタイルに合ったものが

見つかるといいなーと思いますハート

 

 

 

星 星 星 星 星 星

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください。