ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

おはようございます。

今週も始まりましたねニコニコ

 

今週からは、子どもたちの

塾や習い事が復活!!

 

18日は卒業式なのですが

卒業式後もみっちり塾。。。

 

なんやかんやで

忙しい1週間になりそうですタラー

 

きのうは、義両親が

息子の入学祝いを届けに来てくれたのですが

 

お祝い以外に

義母おすすめのものを持って来てくれましたウインク

 

 

先月末、義母から

ドンキですごいいいタオルを

見つけたとラインが来ました。

 

かなりの高品質で

今治タオル以上だそう!

 

縫製に少し難ありで

特価の200円!

 

義母の周りでは

大流行りだとかニヤリ

 

すぐさま、うちの近所のドンキに

GO!!

 

 

ですが

 

残念ながら、近所のドンキには

ありませんでしたあせる

 

 

義母にそれをラインすると

「買っておこうか?」と

返事が来たので

お願いしていたのですニコニコ

 

 

というわけで

こちらがそのタオル。

 

 

 

 

 

全色購入してきてもらいました。

 

 

4つ折りにして重ねると

このような感じ。

 

 

 

 

 

 

タグにはこのように記載されていました。

 

 

 

 

 

 

正直、どこが訳ありなのか

全く分かりません!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに、インドネシア産で

サイズは、80×40cm

綿100%です。

 

 

タオルの生地は厚めです。

 

 

 

 

 

畳むとこのような感じ。

 

 

 

 

 

 

ちょうど、タオルが替え時だったので

総入れ替えをしました。

洗面所で使っていたものを

台所の手拭き用に移動。

ドンキの高品質訳ありタオルを

洗面所にしまいましたハート

 

 

普通のフェイスタオルより

一回り大きく

ホテル仕様な感じでとてもよいですニコニコ

 

 

 

義母も私のブログを読んでくれていて

私が紹介した商品を

色々と使って下さっているみたいです。

 

なので、色々と情報交換できて

嬉しいですハート

 

義母は、業務スーパーをよく利用するそうで

きのうも、今度来た時に

連れて行ってあげるからー。と言って下さって

楽しみハート

 

うちも、車で20分くらいのところに

業務スーパーがあるのですが

車で入りにくいので

なかなか行こうと思えなく、、、

 

というわけで、今日は

義母が見つけたドンキの

訳あり高品質タオルのご紹介でした。

 

ドンキのまとめ記事はこちら

 

キョロキョロ

 

 

さてさて今日は

先月採寸があった息子の体操着を取りに行きます。

夕方は、歯科矯正もあるし

何かとバタバタあせる

 

長期休講で、毎日のご飯作り大変ですよねあせる

「子どもの毎日のご飯作り疲れ」という

ネットニュースをよく目にします。

 

オイシックスのおためしセットは

それを解消できます。

 

こちらは、特におすすめハート

 

酪農家さんを応援する

牛乳入りのおためしセットハート

 

 

 

セット内容はこちら。

送料込みで1980円です。

レポはこちら。

 

 

 

5日分の食材とレシピが届く

ちゃんとオイシックス

期間限定で復活むらさき音符

来週木曜までです。

 

 

レポはこちら音符

ぜひ、読んでください。

5日間の4人分の夕食が3300円で作れます。

 

image

 

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

ISETAN DOORはこちら。

 

1980円でこれだけ届きますピンク音符

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

image

 

詳しい内容の記事はこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

今日もしっかり紫外線対策てんとうむし

 

隠れシミを撃退できる

ホワイトポリフェノールC

 

おしろいにもなる

日焼け止めパウダーピンク音符

 

レポはこちら

 

 

 

 

 

【楽天おすすめ品】

 

ウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

子ども用のウレタンマスクはこちらヒヨコ

 

 

 

 

 

楽天カードでさらにポイントアップブルー音符

新規加入で5000ポイントプレゼント!

 

 

 

楽天ルームはこちら

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

お仕事のご依頼はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください