キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

受験生の小6の息子のことや

(受験は、終わりました。)

小3の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうの夕飯は

家族から大絶賛の

お好み焼きを作りましたが

 

レシピはこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

我が家はお好み焼きする頻度が

かなり高く

おこのみソースの消費量が

半端ない!!

 

お好み焼きしよう!!って思って

いざ、作り出すと

ソースが残り少ないってことが

しばしば。。。

 

実は、きのうも

お好み焼きの材料を買って

レジも終わった後に

ソースが少なかったことに気付き

再度、売り場へ!!

 

 

そしたら、これ発見!!!

 

おたふく

お好みソース

 

1150g

 

※これ、2枚分使っています。

もっとギリギリまで入っていました。

 

 

 

 

 

普段買っている

大きめサイズのものが

500g!!

 

その倍以上の量!!

 

 

 

 

 

お値段は

473円!!!

 

安い!!

 

 

ネットで見たら

 

1本600〜700円でした!!

 

 

さすが、ドンキですねーニヤリ

 

 

 

そして、こちら

大きいけど使いやすいですウインク

 

 

 

 

 

 

キャップはこんな感じで

使いやすいですウインク

 

ベタベタしないですラブ

 

 

 

 

 

 

これで、たっぷり使えるので

しばらく安心ですウインク

 

楽天は

スーパーセール中!

まずは、エントリー星

 

 

 

 

そろそろ、卒業式のスーツを

考えないと!!

 

 

 

 

 

 

子どものスニーカーとか

マスクとか絶対に今が買い!!

かなりお買い得ですピンクドーナツ

 

こちら、楽天一番人気ハート

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ウレタンマスクも

6枚で1180円ハート

 

 

 

マヌカハニーが半額!!

 

 

 
 
これ、めちゃくちゃお得!!
うちも購入しましたウインク

 

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

注文殺到で

ストップしていた

オイシックスの

おためしセットは

春セットが12日まで

限定発売!!

 

 

 

レポはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ほぼ半額の

豆乳の日キャンペーンはこちら

我が家は2セット注文しました!!

レポはこちら

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ISETAN DOOR

今大人気ですウインク

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

image

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください