うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今週も1週間始まりましたねうさぎ

 

暑くなりそうですが

元気に頑張りましょうアゲアゲ

 

 

さてさて、我が家は

 

きのうの朝、息子が学校の自然教室学習で

八ヶ岳へ出発したのですが

 

 

きのうはお弁当持参onigiri*

 

朝早いから、大変汗汗汗

 

 

そして、お弁当箱は

捨てられるもの!

 

とのことで

 

 

きのう持たせたお弁当は

 

ハンバーガー弁当でしたハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーは、前日にお肉を焼いておけば

当日は、挟んで行くだけなので、めちゃめちゃ簡単キラキラ

 

しかも、今は

100均でかわいいハンバーガー用の

フードパックもあるので

 

それだけで、雰囲気出て

子どもも喜びますflower*

 

フードパックの記事はこちらブタ

 

 

 

 

 

というわけで

 

忙しい朝に簡単にかわいくできるハンバーガー弁当は

 

かなりおすすめなのですハンバーガー

 

 

ではでは、レシピですハンバーガー

 

 

ハンバーガーの作り方ハンバーガー

 

 

 

まずは、ハンバーグ種ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ4個分

 

 

◯合挽き肉300g

◯炒め玉ねぎ2分の1個分

(生でもOK)

◯卵1個

◯パン粉20g

◯牛乳50cc

◯塩コショウ少々

◯ナツメグ少々

 

 

一般的なハンバーグレシピですブタ

 

 

材料を全てボールに入れて混ぜます。

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にフライパンで両面をこんがり焼きます炒め物 フライパン

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーバンズは

先日コストコで買ってきたものですコストコ

 

6つで250円くらいでしたハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

1、ハンバーガーバンズを軽くトーストして

バターと粒マスタードを塗ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1にハンバーグを乗せ、ケチャップをかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、2の上にチーズを乗せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

4、3の上にレタスとマヨネーズを乗せて

バンズを重ねます。

 

 

 

 

 

 

今回は、セリアのフードパックに

入れましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

フードパックの上に、くしゃくしゃにした

ワックスペーパーを敷いて

ハンバーガーを乗せましたハンバーガー

 

 

ピックを刺すと、よりかわいいですうさぎ

 

 

 

 

 

 

フルーツもセリアのカップに入れましたセリア

 

 

 

フタを閉めたら、こんな感じクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セリアのお気に入りのマスキングテープで

とめて、完成マスキングテープ

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、6時半までにお弁当を作って

自分の身支度もしないといけなかったのですが

 

 

ハンバーガー弁当のおかげで

かなり気が楽でしたアゲアゲ

 

 

きのうの様な朝が早い日には

とても便利ですキラキラ

 

 

よかったら、作ってみてくださいねハンバーガー

 

 

 

 

 

 

お弁当だけじゃなくて、ランチにも

ハンバーガーはおすすめですよ〜ハンバーガー

 

ハンバーガーランチの記事はこちらハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、娘が学校で初のプール水泳

 

プール日和ですねー水泳

 

息子は、今日は八ヶ岳でゴンドラに乗って

登山をする予定ロープウェイ

 

 

二人とも思いっきり

楽しんできてほしいなブタ

 

 

 

ではでは今日も頑張りましょうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

 

100円で

1週間モニターができますびっくりマーク

 

試したことがない方は絶対におすすめくま

 

1週間分あるので

旅行や帰省にもぴったりですキラキラ

 

 

 

 

リ・ダーマラボ

 

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段が2848円なので

1本分1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液ですブタ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

薄切り肉でボリュームアップおかず♪

チーズがトロッと絶品カツの記事

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください