ウインクおはようございますウインク

 

 

ご訪問ありがとうございますピース

 

 

応援クリック

よろしくお願い致しますkirakira

 


 

 

 

金曜ですねあげあげあげ

 

 

明日、お子さんが運動会という方

 

たくさんいらっしゃいますよねうさぎ

 

 

うちは、来週の土曜ですkirakirakirakirakirakira

 

 

運動会と言えば

 

 

お弁当おにぎりですよね。

 

 

お重弁当の方が多いんでしょうか?

 

 

 

うちは、お重がないので

 

毎年、100円ショップの使い捨て

 

フードパックを利用しています♪*

 

 

だいたいこの辺りを使ってますウインク

 

 

 

 

 

そして、去年に至っては主人が出張で不在だったので

 

一人ずつ弁当にしましたニコ

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12032735217.html

 

 

 

 

 

 

 

これに、セリアで買った

 

くまちゃんプリンカップに

 

みかんゼリーを作りましたくま 縁取

 

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12032735217.html

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、我が家は

 

毎年運動会は100均のフードパックを利用しているのですが

 

フードパックも色々と種類が増えてますねビックリマーク2

 

 

 

先日紹介した

 

 

セリアのおっしゃれなフードパック(ランチボックス)リボン

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12161242982.html

 

 

 

 

 

これも、おかずだけ入れるのに使うのもいいですねはーと。

 

 

そして、こんなおしゃれな

 

フードパックもルンルン

 

 

 

 

 

 

 

フタを閉めるとこんな感じになります四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

あとは、これもセリアハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーも入りますねウインク

 

かなりしっかりした素材ですぐぅ~。

 

 

 

あとは、おにぎりパックやサンンドイッチパックおにぎり

 

これは、運動会ていうより遠足向きかなsei

 

 

 

 

 

 

このダイソーのフードパックは、何度もリピして

 

持ち寄りの時に使ってますお花。

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12120224628.html

 

 

 

 

と言うわけで、お重のお弁当も憧れるのですが

 

我が家は毎年使い捨てパックですseiseisei

 

 

さてさて、今年はどのパックを使ってどんな風に詰めようかな~?

 

そろそろメニューも決めないとリンゴ

 

 

ではでは今日も1日元気に頑張りましょうぐぅ~。

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございますピース

 

 

応援クリック

よろしくお願い致します

 


 

 

エッセオンラインさんでも

 

『王将の餃子』の再現レシピを紹介させていただいていますピース

 

よかったら、チェックしてください♪*

 

 

 

 

 

こちらのレシピ本にも
時短・節約レシピが
たくさん掲載されています

よろしかったら、チェックしてくださいぽってりフラワー

「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

 
¥1,188
Amazon.co.jp
 
 
 
吉野家の牛丼の再現レシピはこちら味噌汁
 
益若つばさちゃんも作ってくれました
はーとはーとはーとはーとはーと
 
 
 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー

ありがとうございます

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったら

フォローしてください

 

 


ご訪問ありがとうございました