うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、父の日で

主人の実家に行ったのですが

 

 

その前に義母が会員の

コストコに行ってきましたコストコ

 

 

行くのは1年ぶりだったかな〜?

 

 

 

私は、かなり財布の紐が固いので

 

コストコでも

 

買うものはかなり少ないです爆笑

 

 

 

今回買ったのは、こちらブタ

 

 

 

 

 

 

 

と、写真を撮り忘れていた

コーヒー豆コーヒー豆

 

 

 

 

 

 

ではでは、買ったものレポですえんぴつ

 

 

卵

 

 

2パックがあっという間になくなるので

これでもすぐになくなりそう

 

 

280円

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーバンズハンバーガー

 

スーパーであまり見かけないので

 

コストコに行った時は

必ず買いますハンバーガー

 

 

6個入りで248円ハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

ミックスビーンズは

 

最近主人のお弁当のメインがサラダなので

 

買いました豆

 

 

 

 

 

 

 

 

6缶で698円。

1缶116円

 

 

これも、あとでネット通販も見ましたが

コストコが安いですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターメリックパウダーと

クミンシード黒胡椒

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が、スパイスをすごく使うので

今までネットの

大津屋商店さんで購入していましたが

 

 

コストコがかなり安いそうですアゲアゲ

 

 

ターメリックパウダーは

240gで448円

 

 

 

 

 

 

 

クミンシードは90gの2つセットで

678円

 

1つ339円

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のイチオシが

 

こちらの

 

むきにんにく

 

 

 

 

 

 

 

450gで648円

 

 

 

 

 

 

 

 

主人がにんにくをすごく使うので

あっという間に1玉がなくなります涙

 

むいてあるし、便利ですねびっくりマーク

 

使いきれなそうなら

冷凍ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらは

主人が普段から飲んでいる

バカルディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段はドン・キホーテで

 

720mlで1280円で購入していたそうですが

 

今回は1・72Lで2188円で

 

めちゃめちゃ安いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

これは、かなり安いので

主人は大喜びしていましたキラキラ

 

 

 

コーヒー豆は

 

 

スタバとコストコのコラボのものの

 

ハウスブレンドで

 

907gで1628円

 

 

 

 

 

 

 

パッケージだけ見ると、スタバとは気づかない感じですが

 

義母がいつも買っているスタバがこちらだと聞いて

 

スタバだと知りましたスタバ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の合計は、6816円でしたうさぎ

 

 

たまに行くと、楽しいですねブタ

 

 

 

相変わらず試食もたくさんしてて

 

 

◯ノルウェーサーモン

◯ローズマリーパン

◯牛ステーキ

◯キウイ

◯チキンナゲット

◯豆腐

 

 

6つの試食をしましたクローバー

 

 

また、今回買ったものに実際に使ってみたレポも

しますね〜flower*

 

 

 

 

コストコ コストコ コストコ コストコ コストコ コストコ

 

 

 

 

さてさて今日から、1週間スタートですねクローバー

 

 

今週は、ずっと雨みたいですね雨

 

 

こちらのアイデアもご参考にしてくださいブタ

 

部屋干しの

洗濯物を早く乾かすコツ傘☆

 

 

記事はこちらクローバー

 

 

 

 

 

梅雨と言えば

 

 

カビたレースのカーテンを

真っ白に復活させる方法はこちらクローバー

 

 

before

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

今週も1週間頑張りましょうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

お肌にやさしい

おすすめクレンジングはこちらクローバー

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボキラキラ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液成分なのですブタ

 

 

マナラは、100円で

1週間モニターができるので

 

試したことがない方は

100円モニターがおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

今私が使っているリ・ダーマラボ

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

これも、めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段は、2848円なので

1本1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください