うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日から3月ですねflower*ひよこクローバー

 

 

今日か明日に春一番が吹くと言われてますね。。。

 

花粉に気をつけないと。。。

 

以前、春一番が吹いた時に自転車に乗っていて

目の中に花粉が入りすぎて

目が開けられなくなったことがあるので

要注意です注意

 

 

 

さてさて今日は

 

先日せとうち旬彩館に遊びに来てくれた

 

masacoがお土産に持ってきてくれた

 

 

 

神戸のモンロワールのチョコ

ご紹介ハートチョコ★

 

 

 

 

 

 

 

モンロワールと言えば

 

小さな葉っぱのチョコでおなじみの

 

チョコレートショップ葉っぱ

 

 

 

 

 

 

わたしもよくいただくのですが

 

おいしいですよねーさえる子

 

 

 

今回masacoがくれたのは

生チョコの抹茶味抹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニールシートで3つずつがぴっちりと

包装されていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

抹茶がたっぷりふりかかった

1枚のサイズがちょうどいい生チョコですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーとよく合いますキラキラ

 

 

 

ほんと、おいしいものが世の中には

 

いっぱいありますねflower*

 

 

モンロワールHPはこちらミニハ-ト

 

 

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

今日は、今新しく使っている洗顔のご紹介ですキラキラ

 

 

それが、リ・ダーマラボ はあと

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔は、マナラの「ホットクレンジングゲル」

 

ドゥオーガニックのクレンジングリキッドを使用していますキラキラ

 

 

この2つを使っている理由は

 

 

◎W洗顔不要

◎肌に優しい

 

 

この2つですびっくりマーク

 

 

数年前までは、洗浄力の強いオイルクレンジングを

使っていましたが

 

強い洗浄力の分

肌への負担があると色々お話を伺ってから

 

クレンジングの成分自体が

94%美容液成分であるマナラ

 

クレンジングが水ベースであるドゥオーガニック

 

使用していますクローバー

 

 

 

今回ご紹介する

 

 

リ・ダーマラボは99・3%が

美容液成分でマナラの「ホットクレンジングゲル」

似ているのですが

 

 

大きく違うところは

 

 

極小こんにゃくスクラブ配合で

毛穴までしっかり落としてくれると言うところですクローバー

 

 

と言うわけで、早速使用してみましたが

 

 

ほんと、つぶつぶが入っていましたびっくりマーク

 

 

なつかしい!!!

 

 

15年くらい前でしょうか?

 

スクラブ入りの洗顔って流行りましたよね?

 

 

わたしは特に毛穴を気にはしていませんが

 

洗い終わりがめちゃめちゃ潤ってて感動キラキラ

 

落としすぎないクレンジングって

今の年齢にはすごく大事だと思いますはあと

 

 

そして、肝心なお値段ですが

 

1本2ヶ月分で2848円なのですが

 

今なら先着で1本購入するともう1本プレゼントだそうはあと

 

2848÷4=712円

 

1ヶ月分が712円だと負担のない価格ですねはあとはあとはあと

 

これは、嬉しいクローバー

 

 

使用感は、かなり満足なので

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボはこちらクローバー

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはこちらうさぎ

 

 

 

マナラは、100円モニターもありますお花。

 

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

今、クリームシャンプーの

「わたしのきまり」をモニターさせていただいていますクリーム

 

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください